※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

キューピーのBFのにんじんはOKですが、じゃがいもは未確認です。じゃがいもも食べられるかは、食べて問題なければOKですか?

離乳食のアレルギー確認ですが、今日キューピーのBFのにんじんとぽてとをあげました!
人参はOKなのですが、じゃがいもはアレルギー確認まだです💦
これ食べて大丈夫そうならじゃがいもOKという事にしても良いのでしょうか🤔?

コメント

y

野菜でアレルギーはほぼないと思うので
大丈夫かなと思いますよ!

一番いいのは単体で試すのが一番いいですが💦

• あっぴ

あっぴ

じゃがいもでアレルギーはあまり聞かないので大丈夫ですかね😊
    普段はちゃんと作ってるのですが、今私が熱が出てしまったので、止むを得ずです😭

• 4月4日
D&Aまま

大丈夫だと思います!
ただ離乳食はこれからどんどんめんどくさくなるので、単体で済む今のうちは作ってあげてもいいのかなと思います。着色料や保存料、粘着剤など何もない自然なものを最初くらいはあげられるといいですね😉

• あっぴ

あっぴ

大丈夫ですかね!OKにしてしまいます😆
    本当はちゃんと作ってあげたいんですが、今私が熱がでてて💦近くのドラッグストアにあるもので済ませてしまいました😭

• 4月4日
  • D&Aまま

D&Aまま

そうだったんですね。
    冷凍しておくと便利ですよ!

• 4月4日
  • あっぴ

あっぴ

離乳食毎日面倒で💦BF楽チンでいいなぁと思いましたが、なるべく手作りで頑張っていこうと思います😆

• 4月4日