※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

子供が産まれてから寂しくて寂しさからイライラしてしょうがないです(>…

子供が産まれてから寂しくて寂しさからイライラしてしょうがないです(><)

子供産まれてから旦那が寝れないと可哀想だと思いリビングで子供と寝ています
子供も夜泣きもなく朝までぐっすり寝てくれるまでのつもりで寝てくれるようになったので一緒に寝たいと何度も言ってます
旦那は2階の寝室でゴミ屋敷化してます
こっちは片付けたくないです
ひとりで処理したものまで…
旦那は昼夜の仕事しており休みの日など平日でも自分の好きな時間までリビングでテレビ見たりするので子供は夜寝るの遅いです
休みの日はそのまま寝落ちするのでそのあと私がテレビ消します
子供は寝かしつけなどいらずテレビと電気消せばひとりですぐ寝てくれるように私がしてしまったのかもしれません
そんなんで夫婦すれ違い?で(私は眠くてもしたい旦那は眠くて拒否)仲良しも減ってしまい寂しいと何度も言ってるのにしてくれません
私もテレビついてると寝付けないので眠いタイミング逃して寝付きが悪く暫く起きてて朝遅いのですが子供と私が朝寝てても先に起きてリビングでお構い無しにうるさいです
2人目産まれるからこのまままたもう少し一緒寝れないし寝室を片付けて2階で寝るようになっても旦那は性格上そのままリビングで寝るようになりもう一緒には寝る事もない気がします( Ĭ ^ Ĭ )

何度旦那に言ってもわかってもらえないしその時わかったと言っても変わりません…
もう諦めるしかないのでしょうか?
子供のせいにしてしまい子供を心から愛せません…
子供が産まれたら恋愛などは諦めるべきですか?

コメント

しん

つらいですね。
いくら母親になったと言えど、女です。好きな人には愛されたいですよね。あたしは気持ちわかりますよ。
私も母親になりましたが、やはりまだ女を捨てきれず、子供だけじゃなく私を見てほしいとも思います。
それに答えてくれればいいですが、、
今の感じだと日々寂しいですね。
一緒に食事はされてますか??
日常会話はありますか??
少しでも多く会話はスキンシップをしていくしかないのかなあと思います。
ただ、いまあまりしつこくすると旦那さんはきっと嫌がるでしょう、、、加減が難しいとこです。