※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が吐き戻しでミルクまみれになります。髪の毛を洗うか迷っています。対策や意見を教えてください。

こんにちは!もう少しで5ヶ月になる娘を育てていますが、吐き戻しが多く、寝返り、寝返りがえりもしているのですが、
ミルク吐いてから仰向けに戻る際、吐いたミルクの上に頭こすりつけて😭ミルクまみれ⤵️って事が頻繁にあります😱娘は満面の笑顔でミルクまみれになっています🤣それも可愛いんですがwww
その度に髪の毛洗うのも良くない気がして、赤ちゃんの手口ふきでふいてからドライヤーしています!
でも洗ってあげた方が良いのでしょうか?娘は髪の毛がフッサフッサで、、
また、対策とかあれば、ご意見欲しいです!☺️✩よろしくお願いします!

コメント

みか

髪の毛ならお風呂できれいにするだけでいいと思いますよ!
耳の中とか顔なら荒れたりしちゃうのでウェットで拭いてちょっとワセリン塗ったりします!