※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

昨日の娘は酷かった😩私が健診中、旦那が2人公園に連れて行ってくれたん…

昨日の娘は酷かった😩

私が健診中、旦那が2人公園に連れて行ってくれたんだけど帰りたくない娘はもうそこら中響き渡る声で大泣き!
旦那が抱えて車に連れて行くも、側から見たら誘拐or虐待レベルの大泣き
チャイルドシートも拒否で無理やり乗せても泣き止まない、やっと泣き止んで外食しようとお店入っても私が見るメニュー奪い取って投げ捨てる😑
こちらのイライラもピークを迎えるも外でしかも店の中でまた娘が大泣きするのも困るから耐えて耐えて、ご飯出てきたら機嫌治ったけど、これイヤイヤ期なの?💦

息子は公園帰りとかイヤイヤする事あったけど、こんなに酷くなかったよ(ノд-。)

コメント