※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、教室で泣いてしまい心配。昨日もご飯が食べられず、仕事が心配。

慣らし保育3日目。
教室に入る前からギャン泣き。大丈夫かな〜…昨日もご飯食べれずでした。仕事始まったら大丈夫かな〜なんて思いながら働かないといけないですよね…

コメント

とぷ

0歳より1歳の部屋の方が大変なことになってました💦
わかる分泣いちゃいますよね(T ^ T)

• ちょこ

ちょこ

そうですよね〜日に日に泣く子が増えて先生も大変そうでした💦

• 4月4日
わんわん

昨日から保育園ついた瞬間から大泣きですww車から降りたくないが始まります😂
仕方ないことですよね、いつかは慣れる!と信じて。

• ちょこ

ちょこ

みんな同じですよね〜そこまでして預けないといけないかと自分が嫌になりますが💦頑張りましょう。

• 4月4日
2*girl__mama.

うちも去年はそうでした😭
ママさん達には、慣れてくるから大丈夫!保育園行きたいとか言い出すよ。
なんて言われていて、本当に?想像つかない!!って思ってたんですが本当その通りでした😂😂

今ではバイバーイ!👋って感じでお迎え来たのにまだ遊びたい!とごねてます笑

• ちょこ

ちょこ

よく聞きます😂そんな言うようになるかな〜一年後はそんなこともあったな〜と笑っていることを願います(笑)

• 4月4日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

きっと笑ってますよ😊懐かしい!って(*´꒳`*)
    大丈夫です✨

• 4月4日