※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

出かける時出かけるから顔洗って着替えてよー!って旦那に言ったら支度出…

出かける時
出かけるから顔洗って着替えてよー!
って旦那に言ったら
支度出来た!
って言ってたのに
娘の支度出来たし上着着てよ!行くよ!
って言ったら
歯磨くから待って。
って言われました。
顔洗う=歯も磨きませんか?
顔洗って歯も磨いてよ!って言うべきなんですか?(笑)

あと、皆さんの旦那さんに出る直前まで外着着ない人います?うちの旦那Tシャツパンツ(下着)で出るまで服着ないんですけど(笑)理由は外に出た服は汚いからとか、寛げないからとかです。
だから、○時になったから出るよ!の私の合図から服着て歯磨きして何故か髪のセットなので10分はロスします💨

毎回時間伝えて、コレとコレとコレやってよ!って言っても過ぎます😖仕事は遅刻しないけど人との約束とか打ち合わせとか毎回遅刻です。

コメント

早めの時間伝えるのはどうですか?
時間伝えても遅れるなら、10分早い時間を伝えてロスしないように!

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

旦那が待ち合わせ時間とか決めてきたくせに起きない、遅刻です😖
    休みの日は何故かのっそりで起きて出るまでに1時間半かかります💨

• 4月4日
みかん

先日それで
私は旦那置いて出ました。

こっちは子供の準備と自分の準備終わって待ってるのにタラタラされるとめっちゃ腹立ちます笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

置いてったんですか🤣でもそれが正解かもしれないですね🤣
    朝10時とかに約束してきてバタバタ支度してるのに布団から出てこないとかお前が決めたんやからはよ起きろや!って怒鳴りながら支度してます💨
    腹たちますね💨💨

• 4月4日
なこ

うちの旦那もそうですよー😭
常にパジャマで居ないと駄目とかで、1度朝起きたらすぐ着替えな!と怒ったらジーパン履くとかっちりしすぎて座るのも大変だからやだ(短足だからか?)と拒否されました。
なので出かける直前に服を着替えて髪にヘアアイロン掛けてって(物凄いくせっ毛なんです)して10分はかかってます💧
歯は朝ごはん後磨くのでいいんですけど……顔は石鹸で洗ってるの見た事ないです😱
あと支度終わった!っていいながら息子の支度は全くしない…言われたらはい!!って怯えたようにします笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

同じですねー!後々バタバタするから先に着替えて!って何度怒ったことか😩💨ジーパンとかそんな座りにくいですかね🙄出るまでの短時間なのに😅子供と同じように怒らなきゃいけないとかこの子うちの子じゃないんだけど。って毎回思います💨
    大体YouTubeみながらご飯食べて支度が遅れます。

• 4月4日