※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

20代前半で顔は濃い方です。太っているので見苦しいですが結婚式のドレ…

こんにちは!
20代前半で顔は濃い方です。太っているので見苦しいですが結婚式のドレス選びについて、カラードレスをこのどちらかで悩んでいます、会場内は、真っ白です!
直感でどっちが良いでしょうか?参考にさせてください、ハートでお願いします!

また、感想などももしあれば聞かせてください😭

コメント

♡

赤いカラードレス🍓🍒

♡

カラフルなカラードレス👗

えいたー∞

式をやる季節によるかなーって思いました!
春夏ならレインボー(さわやかで涼しげなので)、秋冬なら赤(温かみのある色なので逆に夏だと暑苦しい…)が合うと思います😋

• ♡

6月です!海辺にある式場なのですが、涼しさはレインボーですかね…🤔

• 4月4日
  • えいたー∞

えいたー∞

6月ならレインボーのほうがさわやかなイメージでさらに海辺とのことなので合いそうですね😌
    私も2年前に結婚式しましたが、当日は本当にあっという間に終わってしまうので楽しんでください💓

• 4月4日
ぴーちゃんママ

私は赤のが素敵だと思いました(о´∀`о)
カラフルなのも可愛らしいですが(*≧∀≦*)

しあわせで思い出深い式になると良いですね🍀

こだぬき  地球にやさしい女

赤の前側の写真はないですか??
両方素敵ですが、どうしても前側が見えるレインボーの方に目がいってしまうかなと思います👀👀

• ♡

赤の前はこんな感じになっています!
    シンプル?な感じですかね🤔

• 4月4日
  • こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

ありがとうございます💕
    やっぱり赤も素敵ですねぇ😍✨
    上の方への返信見ましたが、式は6月なんですね😀
    海辺の式場か…🤔
    ならレインボーのほうがいいかもしれないなと思いました✨✨
    でもどちらも素敵です😍

• 4月4日
マヨ王子👑

お若いですしカラフルなカラードレスが可愛いと思いました❤️
赤いカラードレスの前側も見させて頂きましたがカラフルの方がインパクトがあって、おぉ‼︎ってなりました💕

髪型はラプンツェル風にするともっと可愛くなると思います(*゚▽゚*)