※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の入園式で、パパとママが一緒に座るか悩んでいます。息子はママっ子で、パパと一緒に座って泣く場合、どうしたらいいか迷っています。他の子はどうしているか知りたいです。

幼稚園の入園式、親子一緒に座るみたいなのですが、パパかママどちらかですよね?

下の子も連れていくので、ママが一緒に座ってパパには下の子と一緒に後ろにいてもらおうかと思ってましたが、息子はどうしてもママじゃないとダメな時もあり…💧(パパが居れば大丈夫な時もありますが、基本ママっ子です💦)

もしパパに任せて大号泣な場合、パパと一緒に座ってもらってママが息子と後ろで見てるか、それとも下の子抱っこして一緒に座るか、どっちがいいんでしょう^^;

パパと一緒に座ってる子とかいましたか??

コメント

よっぴ

同じように下の子をママが見ていて、パパと座っている子いましたよ(^^)

長女が入園式の時下の子が1歳2ヶ月でした。
私は抱っこ紐で下の子抱っこして長女の隣に座り旦那はビデオ📹係でした。
うちの場合ママと座ってる人しか居なかったような、、、