※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

私の旦那さん😚朝、自分が起きて子供も目覚めてたらリビングに連れて行っ…

私の旦那さん😚

朝、自分が起きて子供も目覚めてたら
リビングに連れて行ってオムツ交換、
パジャマも着替えさせてくれて

朝ごはんの準備をして食べさせてくれて
(子供偏食気味で朝は大体バナナ🍌笑)

たまに余力があれば私の分も簡単な朝食
準備してくれて

時間があれば洗濯物畳んで片付けしてくれて

仕事から帰って夕飯後は皿洗いをし
寝室の私の布団と子供の布団を整えてくれて
(私の布団で子供寝かしつけるため)
時間になったら子供お風呂入れて
歯磨きして寝かしつけてくれる

夜中に子供が泣いたりして起きたら
様子見に来てくれたり、、

子供のことだけじゃなくて、コンビニで私が
好きそうなの売ってると買ってきてくれたり、
美容室行くと大体髪型、髪色褒めてくれたり、、

とにかーーく優しい!気が効く!!
頼めば大体やってくれます(笑)
挙げたらキリないくらい。

私この人と結婚してよかったーーーー!って
すごい思うんです😭💓

よく、良い旦那さん見つけたねって言われるし
本当に良い旦那さんだと思ってます。

喧嘩も滅多にしないし、ちょっとした
不満はお互いあってもたまに話し合って
解決して終わりですし、、

ただこんなに良い旦那さんが相手だと
私は果たして良い嫁なのか?と、、
ふとめっちゃ心配になります😭😭
釣り合ってるのかな?
実は不満たくさん抱えてるんじゃないかな??とか😭


ちょっとした惚気と最近の悩みを書き連ねてしまいました、、
皆さんは旦那さんのために何かしてますか?🥺

コメント

ゆう

うちも全く同じです😂
15年前の1人目の時から
今回3人目も。。

旦那の為には、
何もしてないですね(๑╹ω╹๑ )笑

たまには飲みに行ったり遊びに行ったり
してきなよって言うても
基本家飲み。。
仕事終わると5分で帰宅。。
パチンコだけは
月に1回2時間くらい
出かけて行きますが
何故か、、リーチの動画や
当たった動画送ってくるし(´・ω・`)

まぁ本人楽しんでるんで
いいかなぁと(゚ω゚)

強いて言えば
ご飯食べるの大好きなので、
食べに行くより、家!な人なので
夜ご飯だけは
私が作ってます!
お互いいい人と巡り会えましたね💕

  • あぽ

    あぽ

    15年経っても変わらずですか🥺
    すごく良い旦那さん〜❤️
    きっと家族が大好きなんですね🥰

    息抜きしてる間も奥さんに動画送るなんて、、笑
    かわいらしい!


    旦那さんが人生の中で一番のあたりくじ🤣💓
    末永くお幸せに、、🥰

    • 4月4日