※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

慣らし保育4日目寝起きから行くまでは泣いてたけど、バスには泣かずに乗…

慣らし保育4日目

寝起きから行くまでは泣いてたけど、バスには泣かずに乗れて上手に手を振ってくれた!
今日はちゃんと幼稚園のズボンで行ったし、バスに乗ったら先生の前で緊張はしていたものの泣かないで自分の席に行ってきちんと座ってた😭感動
先生も泣いてないこととズボン履いてたことに「すごい🥺」と何回も言ってくれた!!
今日行ったらしばらく休みだからガンバ!
昨日先生と草むらにズボン探ししてたことは本当だった🤣

コメント

MI_mama

朝も布団に私の姿なかったら泣いてたのに、今日は1人で泣かずにドア開けて起きてきた!😭急成長!不安定なのにお利口さん😭