※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
妊活

生理予定日から最長何日遅れたことがありますか?妊娠の可能性が心配で、検査薬の使い方や基礎体温の変化について不安があるようです。生理が遅れる原因は様々で、リンカルの服用も考慮に入れる必要があります。

みなさん、生理予定日から
最長何日遅れたことありますか?

1日が生理予定日やったんですが
まだ来てなくて…💦
4日遅れって事ですよね?

生理痛こわいー( 。゚Д゚。)

もし、妊娠してたら生理予定日から1週間後以降に検査薬使うんですよね?

3月から基礎体温はかり始めたんですが
生理の日ってガクンってさがるんですよね?


娘妊娠した時は、
基礎体温はかるのやめてたので
あれ?生理きてないなぁ、検査薬使ってみよ
て感じでしたから

基礎体温の事は忘れちゃってて
検査薬もいつ使ったら確実なのかあんまりわかってなくて笑

妊娠してたら嬉しいけど
リンカル飲み始めたばっかりやし
ただ、生理遅れてるだけなら…辛

コメント

ゆじゅ

私は最長12日遅れました❗

妊娠検査薬は、生理予定日から1週間後に使うのが良いみたいですね🎶
私はフライングしましたが🤣

私もリセットの時は、ジェットコースターのように急降下しながら体温が下がっていきました💡

  • ネガ

    ネガ

    12日遅れたんですね!
    その後の生理ってしんどかったですか?
    私、生理痛がひどい方でちょっとでも遅れるとめっちゃしんどくて
    恐怖です😱

    1週間後に使うのが良いんですね♪
    フライングでも妊娠してたら陽性でますか?

    急降下するんですね!

    • 4月4日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    元々出血量が多く、生理痛は軽い方なのであまり辛かった記憶はないですかね😖

    生理痛が重いと辛いですよね😩💧

    出ますよ😉💕

    グラフも綺麗に下がって行くので、あ、リセットだわってすぐに分かりました😂
    少しの期待もさせてくれない、分かりやすいタイプですね(笑)

    • 4月4日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!やっぱ人によるんですね~!
    娘産んでからさらにひどくなりました( 。゚Д゚。)


    因みに生理予定日何日目でしました?

    分かりやすい方が良いですよね笑
    待ってるのしんどいし笑

    今日、下がってないって事は
    今日は生理こないって事ですよね?

    • 4月4日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうですね~💦
    出産後、更に酷くなるのは大変ですよね💧
    薬必需品になりますし😱

    私は3日前に検査しました✨

    そうですかね?(笑)
    体温も自分の性格に似てとても分かりやすいので、体温下がった瞬間イラッとしましたね(笑)

    おそらく来ない可能性の方が高いと思いますよ🎵

    • 4月4日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですよー💦

    3日前に検査薬したんですね!

    分かったら分かったでイラってするとは思いますが
    来るんかな?こやんのかな?て思うよりは
    すぐわかる方が私的には良いです笑
    待つの嫌いなので!

    来ない可能性が高いんですね!

    長々とお話してしまい
    申し訳ございません!
    聞いていただきありがとうございました♪

    • 4月4日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    女性の体は本当に色々大変ですよね😖💧

    私も基礎体温測っていましたので、だいたいの排卵日の予想が出来ていましたし高温期継続していたのでフライング検査をしました🎶

    そうなんですね💦
    ネガ様は白黒ハッキリした方が良いタイプなんですね😃✨

    いえいえ、お役にたてたら私も嬉しいです☺️💕

    • 4月4日