※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式に参加するため、混合に戻そうとしたら哺乳瓶を拒否されました。一度拒否されたらもうダメでしょうか?当日は結婚式場近くに旦那と息子を待機させるしかないですか?

1カ月検診からずっと完母ですが、5月に友人の結婚式に参加するため、混合に戻そうとミルクを与えますが哺乳瓶拒否します😭💦
一度拒否になるともうダメですかね?💦
そうなると当日は結婚式場近くに旦那と息子に待機してもらうしかないですよね?

コメント

まだ2ヶ月なら哺乳瓶拒否克服出来ると思いますよ😣✨
当日式場近くで待機、って以外と大変だと思いますがご主人がOKならその作戦もありだと思いますが✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊まだ間に合いますかね?何か良い方法があれば教えて頂きたいです🍀
    仲良い友人で二次会まで参加予定なので、出来れば哺乳瓶での授乳復活させたいです😭

• 4月4日

退会ユーザー

ミルクじゃなく搾乳した母乳でやってみたり、あとPigeonの母乳実感は結構いいって聞きます🍼(試されてたらすみません😣💦)
    保育園に行く為哺乳瓶拒否克服、って相談もよくこのママリで拝見します。保育園の先生に哺乳瓶拒否治してもらった、なんてパターンもあるそうなのでママ意外の人の手から飲ませる練習するってのも作戦の1つかもしれません❗

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!搾乳したやつを飲ませてみます😊いまちょうどピジョン使ってます💓日中はワンオペなので、夕方旦那にお願いしてみます!返信ありがとうございます✨

• 4月4日

退会ユーザー

克服出来ますよう願ってます❗

• 4月4日