※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko mama☺︎
妊娠・出産

昨日陣痛がきて促進剤を使用したが、赤ちゃんが出てこない。2日間促進剤を使用し、2人目で出産された方いますか?今後のことが不安です。

昨日39wで夜中陣痛がきたのですが、陣痛が微弱に変わり、翌朝促進剤を1日投与しましたが子宮口5.6センチ開いたのに赤ちゃん降りてこず、、 内診と骨盤のレントゲン も撮りましたが異常なく(꒪⌓꒪)
今日も促進剤打たれるのか退院させられるのか不安です、、2人目こんなに大変とはm(_ _)m

2日間促進剤投与し、2人目で出産された方おられますか?

コメント

りーまま

私は38週で高位破水し2日陣痛も起きずで促進剤を、入院3日目にしました。同じく赤ちゃん降りてきておりず陣痛も薬できてるかんじで自力の陣痛がきていなかったのでなんとか産みたいと思いスクワットしたり動いたり痛くてもやってました。
朝から促進剤して3時頃で薬が終わりこのままこなければまた明日と言われたのでなんとか産みたくてスクワットしていたら陣痛につながりなんとか産みました。2日には渡りませんでしが1人目はスルッと産まれたのに対して2人目は2日間破水してからも陣痛が来ず、3日目で促進剤、日をまたいで4日目の夜中に産まれたので本当に大変でした。

なんとか陣痛につながって産まれてきてくれることを祈ってます!頑張ってください!

• ko mama☺︎

ko mama☺︎

ありがとうございます( ; ; )
    2日目の今日破水しましたがあと少し頭が降りてこず、、今日も入院で明日また促進剤投与されると思います(u_u)
    りーままさんと同じな感じがして私もあと1日頑張れそうです( ; ; )
    ありがとうございます!

• 4月4日
  • りーまま

りーまま

促進剤辛いですね!
    早く赤ちゃん降りてきてくれるといいですね!
    あと少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ってください!

• 4月4日
  • ko mama☺︎

ko mama☺︎

今日の夜中無事出産出来ました!!ありがとうござます(*^o^*)

• 4月5日
  • りーまま

りーまま

わぁ!おめでとうございます㊗️
    お疲れ様でした!これから大変だと思いますがゆっくり休んでお互い頑張りましょう😍

• 4月5日