※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれたけど眠れない。昼間は上の子の世話で昼寝できず、夜は赤ちゃんと上の子の睡眠時間が被らないと眠れない。毎日1時間も眠れず、体調も悪くなってきてしまっています。

赤ちゃんやっと寝てくれたのに目が冴えて眠れない(;_;)
昼間は上の子がいるので昼寝できないし、毎晩 上と赤ちゃんの睡眠時間が被った時しか眠れないのにどうして寝れないの...
毎日1時間も眠れなくて風邪引くしヘルペスできるしもうボロボロ

コメント

海凛まま

寝れないのはきついですよね😱
私も、なかなか娘が寝てくれなくて毎日寝不足です😅

• Seri

Seri

疲れも取れないまま、また一日が始まります😭つらいですよね...

• 4月4日
  • 海凛まま

海凛まま

きついですよね😱
    今、里帰りなので家族に助けてはもらってますが😅💦
    睡眠はなかなかとれないですね😵
    預けてても、母乳やるのは私ですし( ノД`)…

• 4月4日
  • Seri

Seri

私も里帰りしてましたが、一昨日から自宅に帰ってきて...それからてんてこ舞いです😭(笑)少しでも長く寝たいですよね😭

• 4月5日
かな

私も!まさに同じ状況で目がさめて寝られず二時間たちます❗😱
睡眠時間とれないの辛いですよね‼️😭
うちも2歳5ヶ月と七ヶ月の子がいますが‼️😭毎晩二人交互に夜泣きしてます😭せめて上の子の夜泣きやめて欲しいです❗😭なぜこんなに起きる?と毎晩思います❗😭赤ちゃんは仕方ないですが、、、

私昼間いないいないばぁ!かけて、子ども二人起きてますが眠さに勝てず、30分くらい寝ちゃうことあります❗😭

1日だけでも良いから朝までぐっすり寝たいですね‼️😭

• Seri

Seri

つらいですよね(;_;)
    うちも同じで交互に起きます(;_;)
    なのに二人とも寝てる時は私が眠れないという...
    わたしも限界がきたら上の子テレビ見せて、下が寝てる時に寝ようと思います😭
    ほんと、4時間5時間でいいので寝たいですね...(笑)

• 4月4日
  • かな

かな

同じタイミングで起きられるともぅ、、、泣きたくなるくらい大変ですよね‼️😭片方は乳あげて、片方はトントンして、、、みたいな感じで😭

本当❗何で目がさめちゃうんだぁー!😭今日は二人とも寝つきが良いのに❗私寝れずー💫😔睡魔こーい!!!

周りに危ない物なければ寝ちゃって良いと思います☺️❤️👍
    3歳の息子さんは幼稚園とか行ってないんですか?!☺️

• 4月4日
  • Seri

Seri

同じタイミングで起きられると、本当に勘弁してーー!ってなりますよね😭
    二人とも寝ると、寝なきゃ寝なきゃと焦ってしまう感じがあります...😥😥
    それで眠れないんですかね...

昨日は息子にテレビ見せて、寝てしまいました😔
    息子はこの春入園なので、もう少しの辛抱です💦

• 4月5日
ひなまま1024

上の子はこれから幼稚園とかですか?いけないかも知れないけど。上の子YouTubeとかDVD漬けにする。今日の家事は極最低限のごはん炊くだけ。にしてあとは赤ちゃんのお世話で放置。ふりかけごはんとか納豆ごはん、アンパンマンカレーとかだけとかでよくないですか?ひたすら寝てはどうですか?そこまで悪さしないですよ。汚部屋と野菜とらないだけでは死にませんけど、睡眠不足で産後うつになったら家庭崩壊しますよ。

• Seri

Seri

コメントありがとうございます!
    少しでも睡眠取れるように、家事も上の子育児も大変な時は最低限にします...!

• 4月5日