※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

と思ってしまいました😂大型家電とか買ってくれるのは勿論ありがたいけど…

ジャンパルー中古で購入し、出来上がって旦那にありがとうと言ったんですが、何回も娘に「ママにありがとうだねーでもパパにはもっとありがとうだねー」と言っていて、ちっさ!と思ってしまいました😂

大型家電とか買ってくれるのは勿論ありがたいけど毎回、「高かったなー」とか言います。

専業主婦だから強く言えないけど、今度食洗機買ってもなにか言われるんだろうなー(  ̄▽ ̄)
普通に良かったねーって言ってほしいです(._.)

大きい買い物後の旦那さん、どんな反応しますかー?

コメント

N

特になにも言わないです!
見に行って物見た時に、こんなするんかー!と2人で言い合った事はありますけど、買った後に高かったなーは言わないですね💦

• ちぴ

ちぴ

そうなんですねー😫
    いいな…。やっぱり旦那ちっさいですな…。
    買ってから何日間かは言われ続けるので買い物気遣います💨

• 4月4日
  • N

N

そんな事言うなら買ってくれなくて結構🙌🏻って思っちゃいますね💦

旦那にそれ言われたら、キレちゃいます。。笑

• 4月4日
  • ちぴ

ちぴ

毎回思いますし、あまりにもしつこい時はキレちゃいます😥

• 4月4日
  • N

N

そうなりますよね😭

返品したらいい?売ったらいい?
    どうしたらいいん?って感じですよね💦

• 4月4日
  • ちぴ

ちぴ

ほんとですよー😥💨

• 4月4日
ささまる

うちの旦那はこれが欲しいと言うと、最終的に自分が気に入ったやつを選んでもらうと、予定以上の値段の物を買うので、逆に注意してます😂
まだ子供みたいなところがあるので、
購入後は「高かった~っ!」と言いつつもどこか嬉しそうで、次第にテンションが上がり楽しそうですね(笑)
小言を言われるのも大変ですが、
こうなると子供が増えたみたいになるので大変です…😱

• ちぴ

ちぴ

そういうタイプもあるんですね😂
    可愛いなあって思いますが、奥さんからしたらドキドキですね💦
    旦那も自分が決めた物にはグチグチ言わないんですけど、自分が不必要だと思うものにはうるさいですー😥
    治してほしいな🙄

• 4月4日
より

私も専業主婦ですが、特に何も言われませんね。
夫の物を買う時に、一応予算はこのぐらいと決めて買いに行きますが、気に入ったものが予算より少し高くても気に入ったんなら買えば?といつも私が言って買っていることもあって、私が大きな買い物したい!となってもあまり値段のことでグチグチ言われません。

私転職します🎵

良いもの買ったから、よくなったね✨って二人で感動して終わりです(笑)

2月の終わりに引っ越しをしてから、エアコン、炊飯器、掃除機、洗濯機を買い換えましたが、特にグチグチ言われません✨