※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

前駆陣痛ではないか心配。いつ陣痛が来るか不安。月曜日に入院かも。

もう41週。毎晩お腹は30分間隔くらいで張るものの痛みはありません。お腹がカチカチになって息が詰まるのが1分ないくらい。これって前駆陣痛でもないですよね??
いつになったら陣痛くるのかなー😓
こなかったら月曜日に入院になっちゃう😭

コメント

姉妹mama♥

ん?前駆かと思いますよ?
30分間隔でそこから間隔狭くならなかったり
日中は30分間隔じゃないってことですよね?
なら前駆かと!

• あいり

あいり

そうなんですね🤭!前駆陣痛も痛みを伴うものだと思ってました!ありがとうございます🌟

• 4月4日
chamo

私も全然陣痛来ないです。
腰がすごく痛くなったり止んだりのしてるので、前駆陣痛は沢山来てますが時間が縮まらないんです( ´ᐞ` )
もう、諦めて月曜日入院でもいいようなって思ってしまいます。
産まれそう?とか、産まれた?とか聞かないで欲しい。こっちも早く産みたいのにって気持ちになりますよね。
お互いなるべく気にせずリラックスして頑張りましょ(๑و•̀Δ•́)و

• あいり

あいり

腰痛むんですね!そしたらもうすぐかもしれませんね☺️
    私はよく聞く生理痛のような痛みもないので、もはや入院待ちです😓

まだ?とか、もっと動かなきゃ!とか言われるのほんとイヤです笑

頑張りましょう❤️

• 4月4日