※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

化学流産の心配がありますが、大丈夫だった経験を聞かせてください。安心したいです。

化学流産が心配すぎて…ネット見てても悪い話ばかり見てマイナスに考えてしまいます…。
濃くなってきてるけどまだフライング検査の反応は薄いし、初期症状もないし😭

そこで…
こんな心配してたけど、大丈夫でした!っていう話聞かせてください!
気休めかもしれませんが…少しでも安心して過ごしたいです😭

コメント

どんぐり

一人目も二人目もフライングで妊娠が分かりました。一人目を授かる前に稽留流産していたので、とてもとても心配でした。二人とも元気に育っています!

2〜3日空けると検査薬の色の変化がよく分かると思いますよ♪

ありちゃん♡

一度化学流産を経験し、その後妊娠し出産しました👶🏼✨一度でも経験してしまうと、またかな?と心配が特に絶えませんでした💦同じく初期症状も全く無く初めて病院行くまでは何度検査薬を試した事か…(笑)その後、何とか胎嚢など確認できて…でももしかしたらお腹の中で…とか考えてたら検診まで待てずに1週間に1回はお腹痛いとかの理由付で病院へ受診してました☺️生まれた今でもこれは大丈夫かな?とかの心配事が絶えず、現在とても過保護に育っております😂ごめんなさい、話がズレてしまいました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

あやか

生理予定日1週間前にフライングしてしまいました!(笑)
薄い反応が出て、そこから化学流産になってしまったらどうしよう、子宮外妊娠だったらどうしようと、2日に1回検査薬を使っていました(笑)
私もその時は初期症状がほとんどなく、唯一あったのが胸の張りだけだったので、それだけを救いに5週になるのを待って受診しました😂💓
ものすごくそわそわした2週間でしたが、赤ちゃんはすくすく育ってくれました☺️