※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

須賀川市でおすすめの小児科を教えてください。予防接種について情報が欲しいです。混み具合も知りたいです。

須賀川市でおすすめの小児科教えてください!
予防接種をお願いしようと思うのですが、1種類しか出来ないなど情報あれば教えてほしいです🌿
混み具合なども分かれば助かります💦

コメント

あぽ

予約なしで予防接種受けられるので
こんの小児科に行っています🙌🏻
風邪ひいたときは別のとこ行ってますが😂

2ヶ月の頃は3種類とかやってたような、、🤔ワクチンによって変わるかもです!先日、風疹麻疹は単体で受けました。

次回の予防接種の予定立ててくれるし
時間によって混むけど患者さんの出入りは早い気がします。私は11時前とか15時〜16時くらいによく行きますが、あまり待たないで早く済みます😆

みさき

あすなろクリニックは、予約制ですが、混んでます!
しかし予約制なのですごい待つ感じではありません。
予防注射は、先生が一気何種か打ってくれるので、短時間であまり通わず終わります!
こんの小児科は、予約制ではありません。平日で時間をずらせばスムーズに待たずに行けます。
予防注射は、先生の診察後、看護師さんが、1つ1つ丁寧に打ってくれます。また、予防注射の子は別の控え室で待たせてくれます。
一気に打たないのでこまめに通う必要があります。

Rさんのお子さんに合う小児科が見つかるといいですね😃