※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

出産後2週間で生理が来ることはありますか?完母の場合、生理が遅れることも。経験者いますか?

悪露が止まってきたな〜って思っていたら生理みたいに血が出てくるようになりました
まだ出産して2週間しか経っていないのですがそんなすぐに生理きた方いらっしゃいますか?
ちなみに完母なのですが、完母だと生理が遅れると聞きます(^_^;)
長男の時も完母だったのですが、2ヵ月くらいで生理が来ました(^_^;)

カテゴリーがわからないのでこれにさせて頂きます(^_^;)

コメント

misa

はっきりはわかりませんが悪露じゃないですか😣?
私も悪露が終わってしばらくしてまた血が出てきたので産院で相談しました💦
そしたら疲れたりストレスがあるとまた悪露が出てくるんだよって言われました💦
友達も終わったり、はじまったりを繰り返してる子もいましたよ😭