※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

17週の検診で性別が分からず、どちらだと思いますか?教えてください。

只今17週です😌✨
昨日検診で性別が分かるかな?と思って行ったのですが、動き回っておりまだ分からず...🤣笑
どちらだと思いますか??(*^^)良かったら聞かせて欲しいです♪

コメント

まみ

おまた見えないので分からないですね😫💦

• A

A

それもそうですよね😔💦

• 4月3日

17wだとお股をしたから撮ったエコーじゃないとわからないです😭💦

• A

A

お股を下から撮るタイプのエコーもあるんですね!!お恥ずかしながら初めて知りました...💦😩

• 4月3日
息子くん

男の子かなと勝手に直感です😆♡w
うちの息子もなかなか見せてくれずでした😆

• A

A

どちらでも元気で産まれてきてくれればそれでいいのですが欲を言えば男の子が良くて👶❤️
    何週頃にわかりましたか?☺️💓

• 4月3日
息子くん

何週目だったかはエコー写真を引っ張り出してこないと覚えてないのですが
通常、性別が分かる頃に
先生から性別は知りたい?と聞かれ
知りたいです‼︎分かればすぐに教えて欲しい派ですなんて会話して
次の検診で分かる頃といわれた次の検診で、見せてくれず、その次の検診で
多分男の子かなーーついてるよね‼︎笑笑って感じでした‼︎😆
私は妊娠発覚した時から直感で男の子だと思ってました😆♡
だから、やっぱりーー( ´∀`)って感じでした☺︎
楽しみですね💓

• A

A

そうなんですねー😁💕💕私も次の検診では分かるよ!!と言われたので楽しみに待つ事にします♡
    御丁寧にありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆

• 4月4日