※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

最近2歳の息子がお母さんお母さんになってきてます!そしてイヤイヤ期😭旦…

最近2歳の息子がお母さんお母さんになってきてます!そしてイヤイヤ期😭旦那さんがいてもお父さん嫌といい私にばかりきます。妊婦だし仕事家事してなかなか一人の時間がもてないのに最近イライラしてます!旦那さんにたまには寝かせてよ!と言っても息子は私を呼び結局3人で寝るようになり旦那は先にイビキかいて寝てます😠😠寝かす気なし😠先に寝るな!と怒ると子供がねかかってるからシーとか言われます😠はっ?😠シーじゃねぇーし😠寝かしてるのは私であんたのいびきがうるさいんじゃ😠😠て言いたくなります!てか言ってます😀今日もなんにもしない旦那にイライラしてあっちの部屋で寝てくれる❔と言ったら子供が寝たら速攻隣の部屋へ😠妊婦だからか余計イライラしてなかなか寝れない😢😢明日から口クソ旦那とは聞きたくない😠ぐらい腹が立つ😠😠旦那が寝てる部屋のドアを思いっきり蹴飛ばしたいぐらいです!!

コメント

ゆんゆん

イヤイヤ期本当辛いですよね😭
ましてや妊娠中だなんて💦
いつもお疲れ様です💓

うちもママっ子だし
子供が嫌がるのもあって
旦那さんは寝かせられません😱
2人目も出来たので
何とか出来ないかと思い、
絵本→子守唄→手を繋ぐ→バイバイ
のスタイルで何とか1人で
寝れるようにはなりました😭✨

と言っても寝れない時は
同じ部屋にいるけど1人で
寝付くのを待ってます💦笑

安心して寝てくれて
自由な時間とか欲しいですよね😊❤️

• ゆうママ

ゆうママ

ホントほしいです!これから出産なのに私がいない間大丈夫なのかかなり不安です!旦那さんは何とかなるといいつつたまに大丈夫かなといいます!今から練習がてら家事仕事育児してみろよ!と言いたくなります😠

• 4月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

少しでも今から出来ること
    言ってもいいんじゃないですかね😂?

うちは2人目出来た時に
    約束させたので、しんどい時は
    家事はやらせてます🤗💦

産後無理するのは良くないですし🙆‍♀️

• 4月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

はい!ちょいちょい言ってます😅

• 4月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!
    粘り強く頑張りましょう😊❤️

• 4月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

はい!ありがとうございます☺

• 4月3日

うちも同じ感じです😩💦

寝かしつけというより、自分が寝たいから…先にベッドに入っている感じで…その間息子のことも家事も何もしないので、ブチ切れて〜

旦那がいる時は歯磨きとトイレを強制的に任せることにしました〜
やっと1か月経ち、なんとか頑張ってやってくれています〜‼️

• ゆうママ

ゆうママ

うちは最近歯磨きも旦那にされるのが嫌みたいで私がしてます😢トイレはさせてますがかなり子供が嫌がるときは私がしたり⤵⤵😢ちょっと疲れます⤵⤵😭

• 4月3日

退会ユーザー

うちも初めは旦那がやるのを嫌がりましたが、一緒に見てるからね〜など落ち着けて、なんとか今は慣れてきています。

2人目生まれたらどんどん上の子のことはやってもらいたいので、今から鳴らしているところです‼️

• 4月4日