※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の性生活が痛くて悩んでいます。ローションの使用や妊娠への影響について知りたいです。周囲に相談できず困っています。

産後の性生活についてなので嫌な方見ないようにお願いいたします(>_<)

恥ずかしながら産後、痛すぎて全然エッチできません😢もともと、処女の時も痛すぎて何度も失敗しました💦そのとき並か、それ以上に痛いです😭
子ども産んどいて何いってんだと思われるかもしれませんが本当に切れるんじゃないかって痛みで悲しいです😖
なにかローションとかつけたらいんですかね?😭オススメのありませんか?
あと、ローションつけたら妊娠に悪影響とかありますか?😖💦真剣に悩んでますが、周りには相談出来ずにいます😖😳

コメント

わかります😭
全然気持ちよくないし、欲もなくなっちゃったし、処女のときより痛いかもと思っちゃいました😭
旦那には悪いですが😭
やっぱりローションなんですかね😔😔
質問の答えじゃなくてすいません😱

• ままり

ままり

同じなんですね~(>_<)私も生後2ヶ月くらいで痛くて、最近まで全然してなくて、そろそろ大丈夫かとまたしてみたら激痛で凄い悲しくて😭ローション試してみようかな~😖💦

• 4月3日
かな

私も産後しようと試してますが痛すぎて無理です💦
濡れないし切れないか私も同じです

• ままり

ままり

本当に切れるんじゃないかですよね(>_<)何故女ばかりこんな痛いことばかりしなくちゃいけないのか、、、😖

• 4月3日
いそろく

ローションは妊娠に影響ないですよ〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )
前戯をもっと丹念にしても無理でしょうか?

• ままり

ままり

ローション使ってみたことありますか?女性の方にぬるんですよね?💦
    前戯はまあまあしてて、、表面触ると濡れてるのに痛くて😖奥の方が濡れてないとかなんですかね😖💦

• 4月3日
  • いそろく

いそろく

性交で使ったことはないですが、看護師なので患者の摘便などで使ったことはあります
    女性側に塗り込む+男性側にもまとわりつけるといいかと思います(ㅅ˙ ˘ ˙ )
    また、脅かすつもりはありませんが、濡れるのに痛いのは膣内内膜が傷ついている、子宮内膜症のおそれがあります
    気になるなら産婦人科へ。
    恥ずかしいと思うかもしれませんが、向こうは慣れてますし、私も前に旦那と致した後に痛みと軽い出血があったので婦人科にかかりました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• 4月4日
  • ままり

ままり

よくよく思い出してみると、先っぽすら入れられずに痛いので、中ではない気もします~😭
    中も痛ければ病院行った方がいいですね!
    よくよく濡れてるか確かめてからリトライしようと思います(>_<)
    ありがとうございます😳

• 4月4日
まぁす

おっぱいあげてる間はホルモンの影響で守りに入るから濡れなかったり感じなかったりするみたいですよ!
産後、性交痛が出たって話は良く聞きます。まずはリラックスして体を冷やさないように挿入だけを目的にせず焦らずに試してみてください。

• ままり

ままり

冷やすとだめなんですかね(;_;)産後冷え性に拍車がかかってる気がするので暖めます😭✨✨

• 4月3日
  • まぁす

まぁす

私は普段から冬は特に体が冷えていると濡れてもすぐ乾いてしまって挿入がうまくいかない事が多々ありローション塗ったりしますよ!
    膣内が痛いのであれば一度産婦人科にかかったほうが良いかと…。性交痛がある方は沢山いるし、恥ずかしい事ではないので大丈夫ですよ☺️

• 4月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😢中が痛いわけではないような気がします(>_<)というか、まだ入れられてもないので、わからなくて…😳
    ローション試してみたいんですが、箱とかみれば用途書いてあるんですかね?💦

• 4月4日
  • まぁす

まぁす

基本的に潤滑剤と書いてあります。
    買うのが恥ずかしいのであればネットで購入もできますよ☺️

• 4月4日
  • ままり

ままり

何から何までありがとうございます😳💕ネットで買ってみます😳✨✨

• 4月5日
  • まぁす

まぁす

性の事は恥ずかしいと思う方が多いのでなかなか相談もしずらいですもんね😅
    旦那さんと早く楽しめるようになれば良いですね😌

• 4月5日