※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

昼間のお昼寝が短く、リビングでは眠れない。下で寝てほしいが、どうすれば寝てくれるでしょうか?

夜はぐっすり一緒のベッドで眠れるのに、昼間のお昼寝はすぐ起きてしまいます。だいたい20分くらい。
抱っこして寝てる場合はぐっすりなのですが、リビングでは眠れないみたいです。
重いので、できれば下で寝てほしいのですが、そのうた寝てくれるようになるのでしょうか?

コメント

ダンボ

うちも同じです!
昼寝も夜と同じベッドで寝てます!それでも1時間くらいですが…
寝させるより、一人遊びしてもらおうとメリー買う予定です☺️

• せり

せり

昼寝もベッドなんですね!
    うちはソファーです!!
    メリー最近買いましたぁ😄

• 4月3日
あひる

うちも抱っこしてないと昼寝5分も持たないのでいつも一緒に寝転がるしかなく…
ですが、たまーに、眠りが深くなったかなというタイミングでゆっくり横にずらして、毛布に包むと脱出に成功することもあるので、いつもそろーっと試してます🤣

• せり

せり

深い眠りの時は大きな音出しても起きないのに、最近は浅い眠りですぐ起きてしまいます😭
    で、また眠いー!!とぐずります!
    一緒に寝ると安心するのか、結構寝ますよね〜

• 4月3日
あおりこママ

うちも一緒です!
リビングでは、15分持たないです。
抱っこ紐だと、普通に1.2時間寝てくれます。
寝室の大人のベットでもそうです。

重くなってくると辛いですよね💦
しかも、抱っこしてると、何もできない・・・😓うちは、寝室の大人用ベットで寝てくれる事を発見し、生後5ヶ月ですが、3ヶ月くらい続けてます。

これから、ハイハイとか始まるので
どうしようか悩んでました😭👋

• せり

せり

みんな同じなんですね〜😓
    抱っこ紐だとスヤスヤですよね‼️

動くようになってくるとどうしようか悩みますよね😭

• 4月4日