※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわん
子育て・グッズ

1歳児クラスの慣らし保育中。抱っこかおんぶでご機嫌、床におろすと大泣き。母子分離で泣き、食事も心配。皆さんの様子知りたいです。

4月1日から保育園始まった方ー!絶賛慣らし保育中かと思いますがいかがですかー?🤗✨

下の子が1歳児クラスに入って慣らし保育始まりましたが、先生いわく抱っこかおんぶならご機嫌でいてくれるそうで、床におろしたら大号泣とか😅
昨日 初めての母子分離でしたが別れ際はご機嫌、今日は別れ際から大号泣でした💦
明日からはご飯が始まりますが、こんな感じじゃ食べなさそうだなぁ😏

皆さんのところはどんな感じかなーと思って…よかったらお聞かせください🌸

コメント

👶

眠ったり、先生達にニコニコしてるそうです🤗
あまり泣かないみたいです🤗✨

みぃ

昨日は一時間半くらい号泣してたみたいです。今日はおやつのハイハインを食べたらご機嫌良くなり遊んだり先生に甘えたりしてたみたいです。私が迎えに行った時に、目があったらバイバイ手を振ってきました😉