※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

添い乳を後悔、でも眠くて添い乳してしまう。長男は添い乳無しでしたが…

添い乳を後悔、でも眠くて添い乳してしまう。。。
長男は添い乳無しでしたが中々の夜中起きてました🤣

次男は添い乳で昼間もおっぱいで寝かしつけたら途中口をパクパクしておっぱいくわえます。まとまって寝てくれません。

夜寝て布団に置くと必ずおっぱい探しながら起きるように😭


夜中もおっぱい加えれば直ぐに寝ます。
長男も、夜中起きるので
次男を抱っこしてたらなかなか布団に置けないと言う、、、


夜間断乳今からびびってます😣
長男起きるだろうし、、、



下の子の夜間断乳って上の子起きたりしますよね??
その場合どおしてんですか?

長男は、絶対泣き暴れると思います😭

コメント