※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お金・保険

結城の池羽レディースクリニックでの出産費用や評判、雰囲気、スタッフについて教えてください。

結城の池羽レディースクリニックさんに通ってる方やそこで出産した方にお聞きしたいです🙇
出産費用とかはどのよう感じでしたか?
あと、評判というか雰囲気とかスタッフさんとかはどうですか?
よろしくお願いします🤲

コメント

Lipton🍋

池羽で産みました!
先に10万払って退院時プラスなら払うし余ったら戻ってきます!

嫌なとこ何一つなかったです!
ただ、体重増えて怒られました笑

• たろう

たろう

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    体重って増えちゃいますよね〜😂

• 4月3日
えま

3人目ですが、池羽さんで初めて産みます😊
先生も助産師さんもみんないい人たちばかりです❤️
近所にも池羽さんで産んでる人いますが、土日とかお盆とか年末年始とか時間帯でも値段が左右するみたいですよ!
あと、促進剤使ったりバルーン使ったり出産の状況と、プラス料金かからない部屋は二部屋しかなく、出産時に空いてなかったら1日3千円、5千円、7千円の部屋になります😊
もちろん希望で有料の部屋選べます!

何にもなく、通常の分娩なら一時金の42万と予約金で収めた10万のうち5万位は戻ってくるみたいですよ✨

• たろう

たろう

返信ありがとうございます!
    細かく教えて頂いて旦那さんと相談する材料になりました😭💗

• 4月3日
みなつママ

初めまして!
2人池羽さんで産みました!

そして3人目も池羽さんでお世話になります!

1人目出産したときは10万円を先に払うことがなかったので42万+12万かかった気がします😣
ちなみに平日の朝方出産しました!

2人目を出産したときは産まれる前日から熱があり入院して点滴を打ったり足湯やお灸をやってもらいましたが10万円先に払いましたが2万円程度帰ってきました!
2人目は土曜日の朝方の出産でした!

雰囲気はよくていいのですが2人目を産んだときはも経産婦なんだからわかるよね?的な感じで助産師さんの対応が適当に感じました😅

1人目が女の子で2人目が男の子だったのでおしりの拭きか方やあそこの拭きか方がわからなくて困ったことを覚えています😂

でもなんだかんだで3人目も池羽さんでお世話になるつもりです😆

3人目も池羽さんで産むと+でお金がかかる部屋も無料で利用できるのでいいかなと思って🤣