※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

もうすぐ2歳になります。誕生日には初めてディズニーランドへ行こうと思…

もうすぐ2歳になります。
誕生日には初めてディズニーランドへ行こうと思ってたんですが、ディズニーランドで遊ぶだけってどう思います?

ふと思ったんですが、子供達は入園料がかからないし、大人の入園料で入ったディズニーランドで遊ぶのがプレゼントでいいのかな…とか色々深く考えてしまって悩んでます😅
本人達はまだ誕生日とかわかってないと思うし、どこへ行っても何をあげても喜ぶからいいのかなぁとも思うんですけどね😅

なんだか休日に動物園や水族館などに行くのと変わらないじゃんって思ってきてしまって…😅

プレゼント用意しておうちでパーティして…の方が誕生日っぽいかなぁなんて😅

皆さんはお誕生日はどのように過ごしましたか?

コメント

えがちゃん

写真やランドでしか売ってないおもちゃをプレゼントとしてます😂😂

• me

me

あー確かに!
    ランドで欲しいもの買ってあげるの良さそうですね😆

• 4月3日
  • えがちゃん

えがちゃん

ランドのトイステーションってお店オススメです🙆

• 4月3日
  • me

me

さっそくトイステーション調べました!パーク内最大なんですね!
    絶対行ってみます😊

• 4月4日
しずず

娘が一歳4カ月でディズニーランドに行きましたよ。
小さい子が、乗れるアトラクションはありますよ。
ベビーセンターにオムツ交換台などあるのですごい助かりました。
デビューシールを書いてもらいキャストの方からデビューおめでとうと言ってもらえますよ。
誕生日シールも頂けました。

• me

me

誕生日以外にもデビューシールがあるんですね!
    設備も整ってて良さそうですね😊

• 4月4日

うちは誕生日は
お出かけしますよ(*´-`*)

誕生日なのに
家にいるのもなんかなぁって
思っちゃいます😔

スナフキン

お子さんがディズニー好きなら、良いかもですが。

個人的には2歳くらいだと本人たちはあまり興味なく、親が楽しいだけなのかな?と思ってます。

同じだけお金かけるなら…私はディズニー隣の臨海公園でも良いと思いますけどね。
アトラクション?的なものとして…観覧車あるし。
余裕があれば水上バスに乗ってお台場へ。そこでみんなで美味しいもの食べるとかでも。笑

• me

me

ディズニー好きなんです😊アンパンマンよりも!
    だから連れてってあげたいなぁと思ってて!
    確かに親の方が楽しんじゃいそうですね😁

• 4月4日
しょうけん

一歳でミッキーに興味あったので連れていきました!興味津々でしたよ☺✨
スモールワールドは特に!
また2歳の誕生日に連れていきます💓ホテルも泊まる予定です(^-^)

• me

me

うちの子もディズニー好きなんです!
    一歳で興味津々だったなら、2歳なら楽しんでもらえるかな…?😌
    またお誕生日に行かれる予定なんですね!ホテル羨ましいです😊✨

• 4月4日
A&C

うちは一歳の誕生日に行きました❗
写真撮ったり乗れる乗り物に乗りました😃
本人もそこからディズニー好きになりこないだも娘と二人で行きました😁
誕生日の時はパレード見たりすると手を叩いたりして楽しんでましたよ☺️
本人は覚えてないかもですが写真があれば思い出にもなるので😍
2歳なら結構楽しめると思いますよ🎵
素敵な誕生日にしてください❤️

• me

me

一歳のお誕生日に行かれたんですね!
    うちの子達ディズニー好きなので、行ったらもっと好きになるのかな…☺️✨
    そうですね!覚えていなくても写真たくさん撮って大切な思い出にします😊!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
めくま

2歳だったら、もうショーやパレードは楽しめるしグリーティングも喜ぶんじゃないですかね??

うちは1歳で行こうと思ってますが、徒歩圏内在住のママさん達は大体5ヶ月がディズニーデビュー目安で、年パスで散歩がわりにパーク歩いてるみたいですよ。笑