※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

基礎体温が変化し、おりものに変化がある。排卵検査薬未使用で排卵状況不明。妊娠している可能性について相談。

今日で多分高温期7日目です。
生理不順なため、先月生理は来ていません(´`:)

昨日基礎体温が、ガクッと下がり今日また戻りました。
昨日の夜子宮辺りがギューとなり、10分くらいまともに立てれなくて横になってました。
その後はチクチクした感じがありますが、そこまで痛くありません!
今日の夕方トイレに行くと、トイレットペーパーにペタペタした感じの白いおりものが付きました。

こちらのアプリで、今月は排卵してるようには見えないと言われましたのでやはり今月も生理待ちですかね(_ _;)排卵検査薬は使用したことは無いので、排卵していたか分かりません。

ガクッと下がったのがインプランテーションディップだったら良いのになと思ってしまいました(-∀-`; )

無排卵だと思っていたけど、排卵していて妊娠していた!っとゆう方いますかね?

コメント

cha.

高温期に入っているかな?と思います😌

私は基礎体温低くて、低温期35.8~36.2・高温期36.4~36.6あたりです。
先月、らりっくまさんのような体温でしたが排卵していましたよ🤗

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    元々私も低体温なので、なかなか37度はいきません💦
    今日高温期9日で37.08度だったので、もし高温期14日目まで保てれば検査薬やってみます!
    ありがとうございました!

    • 4月5日
ふじこ

初めまして🙇‍♀️
今回の私ととてもよく似てるのですが、結果はいかがでしたでしょうか?もし宜しければ教えて頂けますと幸いです🙇‍♀️✨

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    はじめまして^^
    高温期15日目の朝でドゥーテストしてみましたが、陰性でした( ඉ_ඉ )
    本日が高温期16日目ですが、今日の朝ガクッと下がったのでやっぱり生理が来そうなので諦めました💦
    来週末から旅行に行くので生理来るなら早く来てほしいです💦

    • 4月12日
  • ふじこ

    ふじこ

    わざわざ画像付きでどうもありがとうございます😭✨🙇‍♀️
    2層になっているので排卵はしていそうですよね🤔
    私もだめそうです😭早くリセットして次頑張りたいですね😭😭😇

    • 4月12日