※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

弟の彼女から相談があり、症状に不安を感じている女性。病院での対応に不安があり、経験者のアドバイスを求めています。

弟の彼女から
昨日10センチ程の茶色っぽい水オリモノが出たんだ。とのことで相談されて
お腹が張る。痛い。腰が痛い。などなければ大丈夫だよ!って言ったんだけど心配してるみたいで
破水したのかな、、、。って
破水ならおもらしみたいになるから違うと思うよ!って言ったら
まだ12wだから少ないのかな?って。って
病院に電話したら、続くようなら来てもらってそれじゃなければ大丈夫だから様子みて!って言われた。みたいで
あまり気にしすぎるのも良くないですよね?

先輩ママだけど経験したことないからあまり納得のいく様に説得できなくて自分の中でも不安になってしまって、、、

こういう症状がなければ大丈夫だよ!
もしこんな症状が出たら危険だよ!
って有りましたら教えて貰えますか?

コメント

みやこ

大丈夫かどうかはやっぱり先生に見てもらわないとわからないですね😭
わたしだったら何かあってからでは嫌なので気になることがあったときは迷わず病院にいきましたよ!

♡

大量の鮮血とかだったら心配ですが、病院からも大丈夫と言われてるなら大丈夫だと思います😖!
妊娠初期だと不安になったりすること多いですもんね💦
私の体験談ですが、妊娠初期に生理2日目くらいの鮮血が出たことがあります💦不安になりましたが、次の検診日まで病院に電話もしませんでした(笑)検診時に先生に一応話しましたがなにも問題はなく順調と言われたのでそこまで心配することもないと思います😊✨

AMTMM🌼

私も病院誘導します😳
素人じゃ判断出来ないので、診てもらって安心を買ってたが良いかと思います😊

それだけ不安で心配ならすぐにでも病院に行きな
って言うしかないです😅

👶🤰

私もすごく心配症なので、少しでもなにかあれば病院に行ってみてもらってます。
病院の先生に大丈夫だよと言われるのが1番安心できるので!