※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊娠・出産

32週6日の検診で赤ちゃんの体重が2400gで、大きいか心配。妊娠糖尿病かもしれず、糖負荷試験受けることに不安。同じ経験の方のコメントや出産時の赤ちゃんの体重情報を求めています。

こんにちは!
現在32w6d (5月23日予定日) です。

今日検診に行ったら
赤ちゃんの体重が約2400gでした。
…大きいですよね?💦
ちなみに2週間前の検診では約1750gでした。

妊娠糖尿病かもしれませんねってことで
来週、糖負荷試験を受けます。
先生は自分を責めないでと言ってくれましたが
食事がいけなかったのかな、何がダメだったかなと
考えてしまっています。とても不安です。

もし、" 私もこのくらいの週数で赤ちゃん
大きめだったよ〜"って方いらっしゃいましたら
コメントいただきたいです🙇🏻‍♀️
又、出産後の方は最終的に何gで産まれたかを
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

みー

こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)💕
うちの子は32wのとき2200g〜2400gでした👶
生まれた時は3930gです🤣
死ぬほど痛かったですし想定外の巨大児で
肩甲難産でした😅💨
ちなみに私は 40kg〜60kgに😅
20kgも太ったせいだと思います笑

  • こむかい

    こむかい


    あ、同じくらいです〜〜😭!
    成長は嬉しいんですけど
    なんとなく不安で仕方ないです😭苦笑

    • 4月4日