※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

切迫流産で入院していましたが、今は自宅で絶対安静。主人が家事をしていて、私は横になっているとお腹が固くなる感じで無力で悲しい。一日中テレビ見ているのもつらい。

切迫流産でこの前まで入院していました。今は自宅にて絶対安静生活なんですが、主人が仕事しながら家事をして、私はソファーに横になってるばかりで申し訳なくて涙が止まりません😭少しでもなんかしようと動くとちょっとお腹が固くなったような気がしてすぐ横になっての繰り返しで無力すぎて悲しいです。また一日中テレビとお友達でそれもつらい。。。

コメント

ぱーら

でもそれで動いてしまったら、お腹の赤ちゃんにも負担になりますから😭
今は甘えられるだけ甘えましょう💦
また入院になったらもっと大変ですよ!

• ちゃあ

ちゃあ

そうですよね、分かっててもなんだか自分って一体なんなんだろorzと思ってしまいます💦

• 4月3日
ドレミファ♪

でも他のことすると入院になっちゃいますよ😅入院がいやなら大人しくしとくことです(私は3ヶ月ほど入院でした)
家にいるとやきもきするし気を使うから入院という選択した人も今したけどね…

• ちゃあ

ちゃあ

うわ、3ヶ月も💦想像しただけで気が狂いそうですね。。。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😢私も自宅安静で主人になんだか申し訳なくて辛くなりますよね。でも私もそれを母に話したら、産まれたらそんなゆっくりしてられなくなるんだし、忙しくて壮絶だよと。だから今はいいんだよと言っていました。二人とも親になるんだから二人共が自分の子供の事を考えて1番いいと思う事をするんだと。あなたは安静にしていること!と。それを言われて私は少し気が楽になりました😌ちゃんと安静解除の日が来るはずです、今は一日でも早く解除されるためにも、とにかく安静にすることを徹底しましょ😊寝たきり腰も痛くなるし一日が長いですよね😂💦💦

• ちゃあ

ちゃあ

コメントありがとうございます😭そうですね、主人と手を取り合って乗り切ります😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😊赤ちゃん産まれたらきっと今の辛さなんて吹っ飛びます😊(自分にも言い聞かせてます😉)お互い頑張りましょうね🥰

• 4月3日
ミサキノコ

私もつわりが酷い時期は100%主人が家事してくれてましたよ!寝てばっかりで何も出来ない自分に悲しくなりましたが、トツキトオカのアプリの赤ちゃんが、「今は寝るのが仕事だよ」と言ってくれたのに救われました☺️赤ちゃんをお腹で育てるなんてよく考えたら立派な仕事だと思います💓今はまわりに甘えて元気な赤ちゃん産まれますように🤱💕