※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

昨日から張りが強くて、痛みは我慢できる程度。前駆陣痛だと思いますが、本陣痛につながる可能性はありますか?

昨日から張りが強くて、痛い間返事する程度なら出来ます。うぅ〜って感じで我慢できないほどではないです。
前駆陣痛だと思うんですが、ここから本陣痛につながる可能性はあると思いますか?

コメント

sun

本陣痛な気がします!

• ひこまる

ひこまる

本陣痛ですかね!?
    今上の子達お風呂に入れてたんですけど、張りが減りました😭

• 4月3日
🐒(28)

本陣痛だと思いますよ😃

• ひこまる

ひこまる

本陣痛ですかね!?
    今お風呂に上の子たちと入ってたんですけど、張りが減った感じです、本陣痛ですかね?😓😓

• 4月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

本陣痛な気がするんですけどね🤔2人目からは陣痛きたら早い事が多いので気をつけてくださいね😰

• 4月3日
  • ひこまる

ひこまる

またお腹の痛みと腰痛が来たので間隔測ってみたら3分間隔くらいになってました😓
    全然我慢出来る痛みなんですけど、もう少し測ってみて変わらなければ産院に電話してみようと思います💦

• 4月3日
あい

私も本陣痛だと思います!
経産婦さんなら尚更!
頑張ってください✨

• ひこまる

ひこまる

何だか張りが減りました😭💦
    遠退いてしまったんでしょうか😔

• 4月3日