※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

本日、促進剤の点滴で誘発分娩を開始しました。順調に進んでいたが、陣痛が遠のき中止。明日も頑張ります。

今日から促進剤の点滴を使って誘発分娩開始

朝7時30分から薬が始まり10時30分くらいには2分間隔、内診で初産なのに4センチ開いたし順調だねーと褒められその気になっていました。

昼頃に痛みのピークと便が出そうな感覚がやってきて出血量も増えたため今日会えるかなーと楽しみにしてましたが14時頃には陣痛が遠のいて痛みがおさまったからか30分くらい爆睡。
16時には誘発剤中止に.....

そんなにお腹の中は居心地いいかー。
陣痛おさまったお腹の中でグニグニ動きまくってます!
あーー早く会いたーーーい!!
明日も促進剤頑張るぞーー!!

コメント

♡

私も三日間促進剤やりましたー😂
もうすぐですね!頑張ってください♡

  • ゆーみん

    ゆーみん

    3日間も頑張ったんですねーーー😭
    でも私もそんな予感が....
    けど、痛みに耐えないと我が子に会えないので、会えるのを楽しみに頑張りまーす✨

    • 4月3日
  • ♡


    出産追い越されたりで心細くなるかもしれませんが、もうすぐ会えるので頑張ってくださいね👶🏼💓

    • 4月3日
ままり

頑張ってください✨✨
無事に産まれてきますように👶🏻🌈

  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございます。
    本当に無事に産まれてきてくれることが1番です✨✨

    • 4月3日
新米ママ★

私も3日間陣痛促進剤でしたよ〜😅😅
大丈夫!もう少しで赤ちゃんに会えますので、頑張ってください!😊

  • ゆーみん

    ゆーみん

    みなさん3日間促進剤使ってる方が多いんですね💦
    先輩ママさん達に見習ってあと少しで会えると、私も頑張ります❤️

    • 4月3日
  • 新米ママ★

    新米ママ★

    皆さん一人一人個人差がありますので、焦らずリラックスして、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていてくださいね😄💕

    • 4月3日