※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー★
家族・旦那

朝、娘の着替えをしてくれていた夫に乳液とか着替えにいるもの取ってと…

朝、娘の着替えをしてくれていた夫に乳液とか着替えにいるもの取ってと言われました。
私は夫のお弁当を作っている所だったのでいらっとしてしまいました。
それが伝わったのか、「何をイラついてるのか知らないけど夜勤の夫だったら、全部一人でやるんだぞ。」
と言ってきました。
さらに私はイライラが押さえられず、夫は夜勤なんてないし、例え話をするのはやめてくれと言い返しました。
それにイラついた夫は、
「例えじゃない、お前がぬるいこと言ってるから悪い」
私には私が責められる意味がわかりません。
娘の保育園の準備もあるし、夫の弁当作ってるのに。洗濯もしなきゃだし。
私も我慢すればよかったのに、押さえられず言い返すと、口の聞き方が悪いと胸ぐらをつかまれ、壁におしつけられました。
負けたくなくて押し返したら、倒れるほどじゃないけど突き飛ばされました。
私がイライラしたことが発端だけど、ここまでキレることでしょうか?
娘はまだ8ヶ月です。
前から悩んでいることではありますが、この先不安です。
離婚を考えたこともあります。
今回のこともいっそのこと殴られたら即離婚できるのに…なんて考えてしまいました。
もうすぐ仕事復帰ですが、離婚できるほど貯金もないし。
せっかく決まった保育園にも行き始めた娘を思うと実家に帰るのも…
とにかく愚痴りたかったというのもありますが、
夫が言うように私は自分本意でダメな人間なのでしょうか?
たまに分からなくなってしまいます。
私は娘が出来てから強くなる!と思っていたすが、ここまで夫を切れさせるというのは私がおかしいのか??
これだけでは何もわからないかもしれませんが、第三者のなんでもいいので意見が聞きたいです。

コメント

ぶー★

ちなみに、娘のことは今のところ可愛がっていて手伝ってくれて助かっています。
ただ、夫は思うようにいかないと、おさえられない人のように思います。

いーいー

すぐ手が出る人って後々心配ですよ。
それこそお子さんがイヤイヤ期や思春期などになったとき絶対に手が出ると思います。
うちの旦那もそうですが男の人って例え話し好きですよね。
例え話しじゃなくて今自分の立場で話せや!っていつもキレてます。

• ぶー★

ぶー★

本当に例え話好きですよね。イライラします。しかも
    こっちが忙しいときにしてくる。
    私が口答えするのが気に入らないんでしょうね。
    子供と一緒なんですよ。
    お母さんが相手してくれなかったら、かんしゃく起こす!みたいな感じです。
    子供への影響が一番心配です。

• 4月3日

全然ぶーさんはおかしくないですよ。ダメなのはむしろ旦那さんの方です😅洗脳されちゃダメです🙅
夜勤してる訳でもないのに、言ってること意味不明だしぬるい事言ってんのはどっちだよ?と笑っちゃいました😂
お前が手が空いてるんだからやれよ。と(笑)
それにそんなことで、胸ぐら掴むとか突き飛ばすとか今後エスカレートしそうで怖いです。DVですよね?それ。
思うようにいかなきゃおさえられない人なら今後子供に被害が及ぶことも考えられます。今はまだ赤ちゃんだけど、イヤイヤ期でわがまま放題の子供を対応できるのか?
正直、ご実家もあって仕事も復帰とのことなら貯金なんてこれからすればいいんだし…私なら離婚考えると思います😞💦

• ぶー★

ぶー★

ありがとうございます!
    よかった、そういってもらえて!
    結婚してからひどくなりました。
    私のせいなのか?と悩んでしまうこともあって。
    洗脳されてますよね。
    子供のことが一番心配です。
    最悪のときのために、貯金したいと思います。
    いつでも離婚してやる!くらいの気持ちで❗

• 4月3日