※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

32週の初妊婦です。生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。前駆陣痛なのか不安です。検診では問題ないと言われました。リトドリンを飲んでいます。前駆陣痛の感じがわからないので教えてください。

今日から32週の初妊婦です☺︎
3日前くらいから、生理痛のような痛みが不規則にきて痛みと同時にお腹の張りもあります。これが前駆陣痛というものなのでしょうか?
先週の検診では、子宮口も開いてないし頸管長も4.4cmで問題ないと言われました。
今年になって、切迫早産の診断がでてるのでリトドリンを飲んでいます!
初めてで前駆陣痛の感じとかよくわからないので教えていただきたいです😵

コメント

めめ

前駆陣痛かと思います!
私の場合ですが、本陣痛の時は、下痢痛で何度もトイレに行きましたが出なくて間隔が規則的だったので病院に行って産まれました!
もうすぐですね😊💓

• みー

みー

前駆陣痛って正産期入ってからくるものだと思ってたのでびっくりです😂
    本陣痛はそんな感じの痛みなんですね!覚えておきます🤔

• 4月3日