※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で性欲が増し、気持ちよくないと感じています。改善方法や回数について相談しています。

下系です。カテゴリがあってるかわかりませんが、同じような方がいらしたら教えていただきたいです。
もうすぐで産後2ヶ月になります。産んで1ヶ月までは性欲が全くなく、育児で手一杯でした。
1ヶ月過ぎたあたりから今までにない性欲で困っています。
先日旦那と仲良ししましたが、あんまり気持ちよくない、、、
自分的には緩くなった?気がして旦那に聞いてみましたが今までと変わらないよと。


気持ちよさは回数重ねるしかないですかね??
また緩い感じはトレーニングで改善するしかないですか??

コメント

ままり

私も変な話、お風呂に入ったらお股から結構水出てきます泣
多分緩んでいるんだと思いますが、旦那は気づいてないようです💦

膣の緩みは骨盤底筋のトレーニングしかないと思います💦
私もやらなきゃなーと思いつつ、全然やっていません😭

  • みほ

    みほ

    子供産む前よりはきっと緩んでるんですよね😭

    骨盤底筋🤔検索してやってみようと思います☺️

    • 4月3日