※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

母から予定日より早く産まれるかもしれないと言われ、ジンクスや胎動に期待している。早産経験者のアドバイスを求めています。

私の母に、少し前に4月3日に産まれそう!と
特に根拠はないけどと言われました😂
今ふと、あ!今日だ!と思って
お散歩したり(30分笑)掃除したりしてみたんですけど
そんな簡単に陣痛が来るわけでもなく😂
昨日の夜はジンクスの焼肉食べたし
さっきオロナミンC飲んだら胎動がすごい🤩(笑)
でも胎動がめちゃめちゃ強いからやっぱりまだ陣痛は来ないですよね😂
ジンクスとかそーゆのめちゃめちゃ信じちゃうタイプなので勝手に今日産まれてきくれるかな♡とか思っちゃいます😂
予定日より早く生まれた方で何かしてましたか?💭

コメント

カスミ

何もしてなかったですね。
1人目の時はめちゃ散歩してたくらいです。
2人目以降は子供いるのであんまり散歩も出来なかったですし、2階から下ろして布団干したりとかもしてましたけど、特に意味はなかったですね😅
1人目の時はジンクスとは知らず焼肉行きましたけど、ただ堪能しただけで終わりました。
前もって前駆陣痛とか兆候もなかったですし、おしるし来ても体調なんかはいつもと変わらないしと思ってて夜いきなり陣痛きたり
本当にいつ産まれるかは赤ちゃん次第ですね😄

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💭
    私も焼肉来たら陣痛来るかも!って言うジンクスを言いながらただ単に焼肉を堪能してます😂😂
    赤ちゃんに話しかけてるんですが急かすのも良くないですよね😅(笑)

    • 4月3日
🎀ミニーちゃん🎀

色々やりました(笑)
それこそ焼き肉も食べたし、スクワットもしたし、床掃除もしたし…w
ほぼ予定通りの1日前に生まれました👶

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😂💭
    ほんとにジンクスとか信じやすいタイプなので、少しお腹が張っただけでも陣痛かな!とか思っちゃいます😂

    • 4月3日
deleted user

2人とも38wで出産しましたが何もしてないです!
体が重くて動きたくなくてひたすらゴロゴロしてました😅笑

  • ママリ

    ママリ

    陣痛からはじまりましたか?💭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は破水からで2人目が陣痛からでした🙋‍♀️
    どちらもおしるしも前駆も無く急にでした😲💦

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    破水からだったんですね👐
    私は前駆陣痛のような痛みはあるんですが本陣痛に繋がりそうもなく……😭(笑)
    早く会えるなんて羨ましいです💭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ♡さんももう少しで会えますね🥰
    破水からだと病院行くタイミング分かりやすかったんですが、陣痛からだと5分間隔だけどまだ動けるこんな軽い痛みで連絡していいのか悩みました😅
    旦那の方が焦ってバタバタ準備しだしたので病院に電話しましたが笑

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    もー準備満タンなのではやく逢いたいです👶🏻😂💭
    陣痛がなんなのかも全くわからずじまいで( .. )
    一応痛くなったら感覚測ってるんですが、めちゃめちゃ痛いわけでもないのでまだかなーっておもってます😂

    • 4月3日