※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
雑談・つぶやき

皆さん気をつけてください、、産後の抜け毛😱遂にお風呂が詰まって業者の…

皆さん気をつけてください、、産後の抜け毛😱
遂にお風呂が詰まって業者の方に修理を頼みました、、

すみませーん、直りましたよー!と、、見にいくと、ソフトボールより少し大きいくらいの髪の毛の塊🥶
怪奇現象かと思いました、、
写メをあげるのはやめておきます、、(笑)

こまめに掃除してたのに、、そんなに流れて、、ってかそんなに抜けてたのか😭😭😭

皆さん抜け毛覚悟してください、、😲

コメント

△まる□

そんなに!!
ビックリですね💦
直って良かったですね💕

ぺちょ

私もここんところ抜け毛凄くてショックを受けてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
排水溝にキッチン用の排水溝ネットつけてるんですけど、あっという間に髪の毛だらけに...ホラーですよね;;;;