※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入園式に持っていくバッグ(自分用)は、ちゃんとした綺麗めのバ…

幼稚園の入園式に持っていくバッグ(自分用)は、ちゃんとした綺麗めのバッグを持っていった方が良いと思いますか?

皆さんどのようなバッグで行きましたか?
無地のトートバッグとかだとダメですかね……?

「入園式当日に持ってきてください」と言われている、子ども用の荷物が多過ぎて、自分用のバッグ持っていくの、面倒だなぁ……と思ってしまって😅

ものぐさな母親ですみませんm(._.)m

入園式初めてなので、みんなどんな感じで出席するのか、教えて下さいm(._.)m

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

子供の荷物もありますしトートでもいいと思いますよー!
カバンなんて誰も見てないので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️✨
    その言葉を聞いて安心しました(笑)😊

• 4月3日
ふ9🍵

一応エナメルの綺麗目のバックにしましたが、サブで普通の手提げも持って行きましたし、上の方がおっしゃっている通りみんな我が子しか見てないので(笑)そこまで変なバックでない限り気にしなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨m(._.)m

そうですよね(笑)皆、我が子しか見てないですよね😁💦
    トートバッグに荷物詰めこんで行きたいと思います👌(笑)

• 4月3日