※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーすけ
その他の疑問

3/31~4/2までの3日間、本来は日勤でシフト組まれてましたが、娘が高熱…

3/31~4/2までの3日間、本来は日勤でシフト組まれてましたが、娘が高熱を出したりなど原因がわからず調べるために有給を取りました。
4/3~4/4は元々シフトでは休みでしたが、5連休してるようなものなので、職場にお詫びの菓子折りを持っていこうかと思うのですが、どのくらいの相場?が無難でしょうか(・・;)

今回が初めてで、今までは実母に見ててもらえたりしたのですが、検査→再検査などで今回はそうもいかず...

役職さんや、他の職員さんからは
「気にしないの!なおるまで側にいててあげな!◯◯ちゃんも、年末年始1週間出てくれたしみんなでカバーするからゆっくり休んで!」と言ってもらえましたが、私の性格上気にしてしまうこともありまして...。

コメント

みおまま

いい職場ですね!

普通は菓子折まで用意する必要はないと思いますよ

• くぅーすけ

くぅーすけ

必要ないですかね😅

初めてのことで、持っていかないとダメかなぁと思ったりしてました(^^;

• 4月3日
まい

菓子折りは気持ちなので、私なら持っていきます!

• くぅーすけ

くぅーすけ

持っていこうとは思ってますが、いくらくらいが無難かわからないので質問しました😅

• 4月3日