※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠32週で入院中。リトドリン服用中で張り止めが難しい。同じ状況の人はいる?痛みがつらくて辛い。

妊娠32週‼️子宮筋腫原因の切迫早産で入院して7週間‼️リトドリン2A17ml‼️
1日1mlさげては3日に一回シャワーしてまた3mlアップ‼️私の体はもう張りからは逃れられないのか‼️そんな人他にいるのかしら⁉️なぜこんなに‼️そろそろ辛くなってきた、、先が見えなさすぎて🙄そして何より張ると痛いのが嫌だ、、もう妊娠て痛い辛いのイメージしかない、、

コメント

まま

私は2カ月入院しましたがその間ほぼずっとウテメリンとマグセントマックスでしたよ〜転院もしましたが自分より点滴強い人は見ませんでしたね😂辛いですが頑張ってください〜!

• みい

みい

そうなんですね😱💦でもそういう人もきっといますよね💦気長にあと1ヶ月頑張ります‼️ありがとうございます😊

• 4月3日
にょん

私も24週から37週まで切迫早産で入院していて、後半に向けどんどん点滴(リトドリン)が上がっていって凹んでいました💦
リトドリンて点滴痛も結構あるし辛いんですよね…
入院していると1日1日が長いし、他の元気な妊婦さんとのあまりの生活の違いっぷりに悲しくなってきたりしますが、みいさんが頑張られてるのは絶対報われると思います!あと1か月、その1か月が途方もなく長く感じて辛いのですが、陰ながら応援しております。

• みい

みい

ありがとうございます😂
    37週まで入院されてたんですね💦
    励まされました😭
    やっぱり退院されたらすぐ陣痛きましたか?
    なんだか自分の体がおかしいのかなって落ち込んでましたが、なんとか頑張れそうです😂温かいお言葉ありがとうございます😂

• 4月3日
  • にょん

にょん

とんでもないです!私も入院中、なんで安静にしてるのにこんなにお腹が張るの⁇私の体って何なの⁇とやり場のない気持ちに何度もなっていたので、ついコメントさせていただきました😢
    入院していた病院の方針で36週6日の夜に針を抜いたところ、一度陣痛っぽいものが来たのでそのまま入院していたのですが、弱まってしまい37週2日で退院→37週5日に自宅で破水して出産になりました😳
    針を抜いたらそのまま出産になりそうと言われていたので、数日ですが点滴なしで過ごせて不思議な気分でした☺️
    切迫で長期入院していた知人みんな出産はご褒美かのようにスピーディに進んでいたので(陣痛より入院の方が辛かった!なんて言うぐらい)みいさんも安産をお祈りしております💓

• 4月3日
  • みい

みい

ありがとうございます😊
    本当に励まされます✨
    ちょっと今日は本当に久々に落ち込んだ日だったので、、
    出産の日を楽しみにあともうちょっと頑張ります‼️私もスピーディーに進めばいいのですが(笑)
    本当にありがとうございます😊💗

• 4月3日
makiri

私も、只今 32週(明日より、33週)子宮頸管長が短くなっていたのが原因で「切迫早産」にて、25週から入院中😭リトドリン2A18ml💉24時間点滴💉針が1週間持てば、1週間毎に差し替え💉その時に、シャワーが出来るって感じです😭(ほとんど、1週間もってます💦)34週には、点滴抜いて内服に切替えし、4月中旬に退院決まりました👏🏼
お互い、赤ちゃんを元気に産むため、早産になるべくならないように、病院でゆっくり過ごしましょう😌💗

• みい

みい

一緒ですねー😂私は子宮頸管長は全然余裕でいけてるって言われてるんですが、筋腫のせいで張りが治らなくて、、私もその流れのはずなんですが、点滴が下がったり上がったりで、、でも気長にゆっくり過ごします😊お互い頑張りましょう‼️ありがとうございます😊

• 4月3日