※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

保育園行ってるかた。お子さんいつも朝はパンの方いますか?うちはパンなんですけど…連絡帳に書くんですが、、、いいですよね😅

保育園行ってるかた。お子さんいつも朝はパンの方いますか?うちはパンなんですけど…連絡帳に書くんですが、、、いいですよね😅

コメント

ぺこ

パンの方が多いです。支援センターの保育士さんが、毎日、おにぎりとヨーグルトの子もいるって言ってたので大丈夫だと思います。保育士さんが、とりあえずなんでもいいからたべてきてほしいって言ってました!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏

• 4月3日
ぐり子

ウチもパンです🍞
卵料理・野菜・ヨーグルト等足して、バランス良さそうに見せてます🤣🤣

• なのはな

なのはな

うちもそんな感じですが、内容だいだい毎回同じです🤣

• 4月3日
NAO

今はパン食べなくなりホットケーキになりました。それまではご飯→パン→ホットケーキみたいにどんどん変化してます☆

• なのはな

なのはな

そうなんですね☺️毎朝ホットケーキですか?

• 4月3日
  • NAO

NAO

今はホットケーキです。
    イチゴとヨーグルトと私の弁当の残りおかずを食べてます。

• 4月3日
  • なのはな

なのはな

やっぱり食べる食べないもあるから、同じ感じの朝食になっちゃいますよね🤔😊💕

• 4月3日
  • NAO

NAO

なりますよー。飽きて食べなくなったら次の食べそうなものに変更です✨

• 4月3日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 4月3日