※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が、急に泣き出しました。ミルクを飲ませたが途中で寝てしまい、なぜ泣いたのか分からず困っています。眠気が原因でしょうか?初めての経験で不安です。

生後2ヶ月半の娘がいます!
午前中寝てたのに急に泣き出しました(T ^ T)
おむつも体温も鼻水もだっこもしたのですがギャン泣き(*_*)
丁度ミルクで3時間空いたのでミルクを飲ませたのですが途中で100も飲まずに寝ちゃいました。
なんでないてたのかわからなくて(T ^ T)
眠かったんですかね?
午前中にこんなことははじめてだったんで(._.)

コメント

かぁな

ありますよね😭何故にそんな大泣きしてるんだぁぁあー😭っていう時が…('・_・`)
私の息子もたまにありました💦何をやってもダメで…2ヶ月の頃はまだ母乳だったんですが母乳あげてもダメパンパース変えてもダメ…いったい…何がそんなに嫌なんだ…(ノω・`。)ァレマッ...って感じでした。

かをママ

赤ちゃんは、大人や子供と一緒で夢をみます。
夢をみて泣いたのか、鼻水と言うと風邪ですか?
そうであれば、鼻水が出てて苦しくて泣いたのか、眠いのに寝れなくなって泣いたりとか色々ありますが、これからもっとなんで泣き止まないの??て思う事が出てきますが、甘えてる時も泣きます。風邪引いてると辛くて泣いたりします。それから寒い、暑い、でも泣いたりします。
調整難しいですけどね!!最近は、暖かくなったと思えば寒くなったり…。など。
赤ちゃんは、大人たちに比べ体温も高めなので家の中にいる時は、厚着は、よくないし、特に寝てる時は、あまり厚着してると汗かきますからね(T_T)

最初は、訳わからないことだらけですが、段々みてくと分かりますよ☆
私の下の子でも夜中夢をみて泣いて寝言ぃいますよ笑
目が覚めても怖いようで泣き止むまで少し時間がかかる日もありました(ノ_・。)
お互い子育て頑張りましょーね!

いー

コメントありがとうございます^_^
なぜーって感じです(T ^ T)
理由がわかってあげられないのが辛いです(._.)

いー

コメントありがとうございます^_^
風邪ではないのですが鼻声な感じがしたので吸ったらちょっと詰まってたので(._.)
甘えなどもあるのですね!
今の時期難しいですね(T ^ T)
汗チェックもしてみます!
赤ちゃんも大変なんですね!笑
がんばります☻