※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に朝の食事でパンをあげたいです。同年齢の子供に何をあげているか教えてください。アンパンマンのスティックパンはいつからあげるべきでしょうか?市販のパンでおすすめを教えてください。

朝昼夜全部ご飯なので朝たまにわパンあげたいんですが

もうすぐ1歳1ヶ月です!
同い年のお子さんがいる方朝ご飯って何あげてます??

アンパンマンのスティックパンわいつからあげました?

それと市販のパンでオススメなの教えて欲しいです!

コメント

蓮華

アンパンマンのスティックパンあげてますが、パサパサしてるのかあまり食べないです。アンパンマンのたまごパンは喜んで食べます。

  • あいな

    あいな

    参考になりますありがとうございます😭💞

    • 4月3日
にこにこマン

基本目玉焼きか納豆の交互です!笑
それにお味噌汁でおしまい!

アンパンマンスティックは1歳頃からあげていたような気がします☺️

スナックスティックややさいパンあげていました!

  • あいな

    あいな

    納豆食べて欲しいのにたべなくて、、
    羨ましいです😭
    ありがとうございます♥︎

    • 4月3日
ひーこ1011

1歳ではないですが…
うちはパスコのくまのがっこうのイラストのスティックパンが好きです。
他のだと拒否!それしか食べません😅
1歳頃からはスティックパン食べてました。

アンパンマンのパンはかなりボソボソとパンカスが溢れるのであまりオススメではないです😅

最初は食パンの方が糖分少ないので、できたらスティックパンより食パンの方が良いと思います。
下の子は食パンダメでスティックパンしか食べませんでしたが😑

  • あいな

    あいな

    食パンでおすすめとかってありますか?( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ありがとうございます😭👍

    • 4月3日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    最初は超熟あげてました。
    当時はそれが一番添加物少なめだったので😊
    途中からパンメーカー買って塩分や砂糖も極力減らして食パン焼いてました。

    今はなかなか作る余裕がなくて、本仕込み買ってます。休めなので(笑)
    これは少し塩分強めです😅

    • 4月3日
  • あいな

    あいな

    すごく助かります😭♥︎
    超熟今日買ってきます笑😆

    • 4月3日
みゆママ

朝食というわけじゃないですがコンビニで売ってるカニパンをよくあげてます👍
切り離してあげると持ちやすいみたいで好んでます😊

  • あいな

    あいな

    かにぱん試してみます😆♥︎

    • 4月3日
  • みゆママ

    みゆママ

    喜んで食べてくれるといいですね😊

    • 4月3日
na*

一歳になったタイミングであげはじめました( ¨̮ )
プレーンとたまごは食いつき悪く、もみもみしてくずにして撒き散らします😂

同じアンパンマンスティックのにんじん、野菜、バナナは何故か休み無しで綺麗に食べてくれます💡

基本ごはん、汁物、野菜、おかず、ヨーグルトor果物ですが
バタバタする日はアンパンマンスティックとおやきと果物を渡して自分で食べて貰ってます( •́ .̫ •̀ )

  • あいな

    あいな

    そうなんですね!
    参考になります😆💞

    • 4月3日
まま♡

同じくらいです!
うちもほぼご飯食なので、月1くらいでしかパンをあげていません。
パンは、パン屋さんでマーガリンや添加物の入っていない食パンを選び買っています。
アンパンマンはまだあげたことがないです😣
朝ごはんは、基本湯豆腐、卵焼き(ひじき、ピーマン、海苔などアレンジ)、納豆、じゃがいも&安納芋(炊飯器に一緒に入れると楽にホクホクになります)
これにご飯に冷凍してある鮭や鱈などを混ぜたり、冷凍を活用してます!

  • あいな

    あいな

    たまごやきそのままあげてたんですけど
    アレンジいいですね😆👍👍

    • 4月3日
deleted user

朝納豆ご飯あげてたら飽きられて…

朝はアンパンマンパン、野菜ミックス、チキンナゲット、おやきなど食べてます😊
アンパンマンパンは11ヶ月くらいからあげてます。

  • あいな

    あいな

    ありがとうございます😆♥︎
    参考になります*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    • 4月3日
もんちっち

アンパンマンのスティックパンは一歳になるちょっと前にあげてみましたが、あまり食は進みませんでした😭
ミルクパンや野菜パンなどは10ヶ月ごろからあげて最初はすごくよく食べましたがパサパサしてるからか最近はあまり食べず…です💦しかもポロポロとめっちゃカスでるので食べたあと大変です😵😵😵w
食パンならフレンチトーストにしたりかぼちゃクリームとか塗ってあげたりしてます🙋

朝食いろいろ迷いますよね🤣
夜ご飯なので
パンにしたりマカロニにしたり
オートミールあげたりしてます⭐️

  • あいな

    あいな

    パンあげるとやっぱりボロボロして大変ですよね😢ありがとうございます😆💞

    • 4月3日
りー

うちは逆に子供は毎朝パンにするって決めてるので考えなくて良いので楽です🙆‍♀️
うちの子は超熟ロールが大好きみたいです!
毎朝パンと日替わり野菜スープ、フルーツです!

  • あいな

    あいな

    超熟いいという声が多いので買ってみますー😆♥︎♥︎

    • 4月3日
しばちゃん

ウチは10ヶ月頃から毎朝同じメニューで、スティックパンとバナナきな粉オートミールです😊
スティックパンは普通に大人が食べるやつあげちゃってます🙄
野菜やサツマイモが入ってる種類のやつがあるのでそれ1日1本ずつです😆

Ruhi

朝はめんどくさいのでいつもパンです😅パンに砂糖入ってないジャムを薄ーく塗ってあげたり、粉ミルク余ってるのでフレンチトースト作って、野菜スープに鶏団子入れてあげたりしてます。
パンはコープの国産小麦の食パンあげてます!
外国産小麦には農薬や保存するための何かが入ってるので外食した時くらいしか外国産小麦のパンはあげてません‪‪💦‬

ねたろーママ

我が家も毎日朝はパンです😳

食パン薄切りにしてヨーグルトと果物挟んでフルーツサンド🎵

カリッとトーストしてバターときなこかけてきなこトースト🎵

同じくトーストして砂糖少々と粉チーズかけてチーズラスク🎵

食パンの間に切れ目を入れて(ポケット状)野菜や、チーズやコーンやツナin🎵

あとは卵も牛乳も食べられるのでフレンチトースト🎵

このどれかですね😙