※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式の二次会でディズニーのチケットが当たったのですが届いた…

友達の結婚式の二次会でディズニーのチケットが当たったのですが届いたのを見ると1人分だけでした。
二次会の時は司会の人も「ペアチケット」って言ってた気がするのですがしっかり覚えていないので自信がありません。
他の子の今までの二次会の景品はみんなペアチケットだったのですが、チケットも高くなってきているし一枚にしたのか…。
もう確認する術ないですよね?
ビンゴの係をしてた子は友達なので聞こうかとも思いましたが何て聞いたらいいのか💦💦

話がぐちゃぐちゃになってしまいましたが
・景品でディズニーチケット1人分だったよって方いますか?
・確認するとしたら誰に何て聞いたらいいですか?
アドバイスください😣

コメント

uni105

普通といったらあれですけど、そのような景品にするときってディズニーにしろその他のレジャー施設にしろ、ペアにすることが一般的かなぁと思いますし、1枚だけもらっても…って感じはしますよね…😭💦
結婚された新郎新婦に直接聞くのは聞き辛いと思いますが、ビンゴの係をされていたのが友達ならその友達に軽い感じで聞いてみたらどうですか?
私だったら「◯◯ちゃんの結婚式で私がディズニーのチケット当たったの覚えてる?あれってペアチケットだったよね…?」みたいな感じで聞いてみますね!

雷注意

普通ペアですよね⁉️
私ならビンゴ係の子に「違ったらゴメンだけど、チケットってペアじゃなかったっけ💦」って聞いてみます😅

iso-ro-mama

わたしなら

今さらでごめん!
さっきまで開封せずに置いといたから気付かなかったけど
景品のディズニーチケット1枚しか入ってない(°Д°)(°Д°)(°Д°)

て言いますね。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
ビンゴ係の友達も分からなかったので
業者に電話しました!
(それを最初に気づけばよかったです😭)
ディズニーかUSJかどちらか1枚
ということで1人分で間違いなかったです💦
大人しくもう1人分は買っていきます😂😂笑
みなさんご回答ありがとうございました😣❤️