※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
サプリ・健康

石川県でエイム等の会員制じゃなく、安く利用できるフィットネス施設の…

石川県でエイム等の会員制じゃなく、安く利用できるフィットネス施設のある場所教えて下さい❗月払いじゃないものがいいです。会社復帰までのならし保育中痩せたくて…😅

コメント

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

石川県の総合スポーツセンターは1回2時間400円とかだったと思いますよ。

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます
    やっぱりスポーツセンターですかね☺️
    昔よく行きました。400円でしたか⁉️
    久しぶりに行ってみようと思います😲
    あれにお風呂もあれば最高ですよね😁

• 4月3日
めもん

野々市にあるアルファフロアというスタジオはピラティスとかキックボクシングとか色々なプログラムあります。一回500円か600円だったと思います。予約なしで行けますよ(^o^)会員登録とかもないので妊娠前によく行ってました!

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます
    そういえば会員制じゃないですね❗妊娠前行ったことあります😃アルファフロア忘れてて、盲点でした。ちょっとプログラム調べて行ってみますー❗😆

• 4月3日

内灘のジム100円ですよ!
温水プルは200円でした!

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます。
    えっ😲内灘ジム100円ですか⁉️金沢市民もでしょうか?
    プールもいいですね❗めっちゃお値打ちじゃないですかー(笑)調べて行ってみますー😍

• 4月3日

退会ユーザー

どこに住んでるとか実際わからないですので多分大丈夫です!
    入口に券売機あるのでそれを買って隣の受け付けに渡して上へあがるとジム、真っ直ぐくとプールありますよ!

• 4月4日
  • どんちゃん

どんちゃん

身分証提示とかないんですね。
    すごい!貴重な情報ありがとうございます
    行く気満々なのに娘が熱だして…😢
    思い通りにいかないものですね😅

• 4月5日
まるまる

高松にあるアクロス高松は、会員にもなれるし1回ごとの利用や回数券もあります!お風呂も入れますよ😀

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます❗
    アクロス高松いいですね🤣お風呂やスタジオも充実でうらやましい🤤
    今日娘が熱をだしてしまい😅治ったら行きたいです❗

• 4月5日