※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

娘の手足が冷たく、体温が低めで免疫が心配。小児科で相談した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

娘の手足がいつも驚くほど冷たいです😱💦
産まれた時から体温が低めで保育器で2時間ほど温められてました(^_^;)💦
普段も平熱は35.3℃ほどしかなく足まで覆うカバーオール+スリーパー+暖房 でも手はいつも紫色で氷のように冷たいです(´・ω・`)毎日湯船に浸かっても改善されず…
体温が低いと免疫が下がると言われるし確かにしょっちゅう鼻風邪ひいてる気がします😓
小児科で相談した方がよいのでしょうか…?💦
同じような方いらっしゃいますか???

コメント

ママリ

あったかい飲み物をあげるだけでも変わると思います。

  • ひなママ

    ひなママ

    いつも水分補給は常温の麦茶だったので少し温めてみようと思います(´・ω・`)

    • 4月3日
deleted user

次男も紫になってることあります(^_^;)
昨日から湯船に浸かってる時に手のひらと足の裏をマッサージしてます!その時は良くなりました(^^)
治るといいなぁと思いながら続けます笑

  • ひなママ

    ひなママ

    湯船でマッサージ!😳
    確かに効果ありそうです(๑`・ᴗ・´๑)うちもやってみます!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い子供のために頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 4月3日