※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊活

23日が排卵日で合っているかどうかは、陽性が出る日の1日前が排卵日で、その次の日に線が薄くなると言われています。22日に生理痛のような痛みがあり、20日と21日にタイミングを取ったとのことです。

排卵日がいつになるか教えて下さい!
陽性が出る日が排卵日の1日前で、その次に検査して下の線がほぼ見えないくらいに薄くなったら、その薄くなった日が排卵日と聞いたのですが、23日が排卵日で合ってますか?
ちなみに22日夜、急に生理痛のような痛みが出てタイミング取れず…タイミングは20、21で取っています。
排卵日付近でお腹が痛くなったのは初めてです。

コメント

22日か23日が排卵日だと思いますよ💦
タイミングはバッチリだと思います😊

• kinoma

kinoma

となると今日が13日目…あとちょっと待ってみます!
    ありがとうございます😸♥

• 4月3日

退会ユーザー

もうそろそろ妊娠検査薬したらうっすら反応しそうですけどね😊
    私は排卵日から12日目でクリアブルー使ったらうっすら反応ありました🙋‍♀️

• 4月3日
  • kinoma

kinoma

この時期でも反応するものあるんですね!👀
    14日目に生理が来ることが多いので、あと1日待って来なかったら使ってみます✊✨

• 4月3日

退会ユーザー

この時期でもうっすら反応はしますよ😊
    私はお酒大好きだったのにお酒欲しくなくなって、こりゃ妊娠したかな?と思い検査薬したら出ました😄

• 4月3日
  • kinoma

kinoma

嗜好が変わることもあるんですね!
    今のところ、体調的にはいつもの生理前な感じなので、予定日過ぎてから使おうかと思っていたのですが、使ってみようかな…ドキドキしますね笑
    もママさんが使ったクリアブルーは、早期のタイプですか?🙆

• 4月3日

退会ユーザー

クリアブルーは生理予定日一週間後からのですが普通に反応しました😊

• 4月3日