※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いゆ
ファッション・コスメ

出産後の美容院について妊娠30週の初産婦です!今髪の毛がお尻までありま…

出産後の美容院について

妊娠30週の初産婦です!
今髪の毛がお尻まであります。
髪の毛を切って出産に臨むつもりで
来週ショートにする予定です🙋‍♀️

ただ、くくれるくらいの長さで切るか
くくれない短さにするかというのと、
カラーは暗めにしようと思うのですが
毛先だけカラーを入れようかなと、、
(グラデーションのイメージです!)

出産された後なかなか美容院は行けないと思っているので、プリンになるのが嫌で暗めでショートを考えています!

実際みなさんは出産後どのくらいの期間
美容院に行かれてないですか🤔🤔??

コメント

Hk@vcv/

私は出産3ヶ月後に行きました☺️

  • いゆ

    いゆ

    3ヶ月後に😳😳!
    案外いけるものなんでしょうか、、

    • 4月3日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    預けて行きました!
    そのあと行こうとなってもママしか駄目な
    時期にかかってしまって、寝てミルク
    飲んでる時期のが行きやすかったですよ☺️

    • 4月3日
  • いゆ

    いゆ

    なるほど!!
    小さい時の方が行きやすいんですね☺️☺️
    ありがとうございます🌷🌷

    • 4月4日
マグロ

私は産後2ヶ月のとき旦那に三時間預けて行って、その間ずっとギャン泣きだったこと、説明してたのにミルクあげてもらえてなかったこと、かわいそうで、預けるのはやめて、次はいつもの美容室が産休でおやすみされてたんで少し飛んで5ヶ月のときに一緒に連れていってずっとひざに乗せてました。それもギャン泣きさせちゃってかわいそうでそれからいってません😣

  • いゆ

    いゆ

    あーやはりギャン泣きされたりあるんですね、、😢😢
    なかなか行くタイミング難しいですよね、、

    • 4月3日
r

来週カラーをしに美容院に行く予定です🙌
髪の長さはくくれる程度です!

  • いゆ

    いゆ

    おお!行かれるんですか😳
    案外いけるものなんでしょうか、、
    くくれるくらいの方がいいですかね🌷

    • 4月3日
macchi♡

臨月入ってすぐに、縛れる長さくらいまで切りました!

普段からズボラでプリンになっても目立たないように根本から毛先までグラデーション入れてもらってます✨

出産後は4ヶ月経ってやっと行けました!

  • いゆ

    いゆ

    おお!グラデーション!!
    やはりくくれる長さが良いですかね🤔🤔🌟
    4ヶ月後に行かれたんですね!!
    イメージでは半年以上行けないと思ってたので、案外行けそうですね😂

    • 4月3日
aaa

産後2ヶ月後に、母に預けて近くの美容室にカットカラー行きましたよ☻
沐浴時に早く髪を乾かしたくてショートボブからショートにしました😆✨💦

  • いゆ

    いゆ

    お母様が近くにいらっしゃると
    安心ですね〜〜!
    2ヶ月で行かれたんですね😳😳
    髪早く乾いてほしいですよね、、
    私今完全に乾くのに40分以上かかるので、早く切りたくてしょうがないです😂🌟

    • 4月3日
  • aaa

    aaa

    あとお風呂の時赤ちゃんを待たせて髪洗うので、出産してからはずっとシャンプーはメリットを使ってますw
    前の私じゃ考えられませんが🤣w
    40分は大変ですね!さっぱりしてきてくださぃ♪😆💓🌸

    • 4月4日
  • いゆ

    いゆ

    2in1みたいな事ですね😂😂
    めちゃくちゃ時短になりそう、、!
    もう本当ストレスです(笑)
    ありがとうございます!!
    さっぱりしてきます〜〜😊😊🌟

    • 4月4日
deleted user

産後4ヶ月でいきました😫
それからまた3ヶ月たってます😫
やはりプリンがとても気になるので
グラデーションいいと思います🥰

  • いゆ

    いゆ

    頻繁に行くことは出来ませんよね😭
    やはりグラデーションいいですよね!
    ワンカラーの暗めだと思いしおぼこくなるし、、🤮
    グラデーションは決定しようと思います💓

    • 4月3日
みゆき

3ヶ月でいきました。超ロングからのショートなのでギりでも結べた方が楽だと思います✨髪質にもよりますが私は短すぎると朝のセットが面倒だったのでセミディにしました✨ご参考までに✴

  • いゆ

    いゆ

    3ヶ月で😳😳!!
    案外いけるものなんですね!!
    あ、私も忘れてしまってましたがくせ毛でどっちかにピョンと跳ねてしまうのである程度くくれる長さにしようと今決めました😳🌷(笑)
    思い出させていただきありがとうございます😂

    • 4月3日
moony mama

産後どれくらいで美容院へ行ったのかは覚えてませんが。
ずっとロングだった人は、結べる長さの方が楽だと思います。、

  • いゆ

    いゆ

    やはりそうですかね、、!!
    伸びるのも美容師さんに行く度びっくりされるくらいかなり早いので迷ってましたがくくれるくらいにしようと思います😂😂🌷

    • 4月3日
AS ONE🌈

産後は6ヶ月でやっと美容院行きました😅

髪の毛切るなら、くくれる長さが便利だと思います🥰短いと乾かすのは楽ですが、跳ねたりちょっと伸びてきた時に邪魔だけどくくれない😫ってなります🥺💦

  • いゆ

    いゆ

    半年、、!!
    私もそれくらいかかりそうな気がします😣(笑)
    やはりくくれる長さがいいですよね🤔🤔🌟
    確かにトータル的なメリットでいくとくくれる方が良さそうですね🌷🌷

    • 4月3日
麗

産後1ヶ月してから美容院💇‍♀️行きました。
逆に今は2.3ヶ月に1回です😭

  • いゆ

    いゆ

    1ヶ月で、、!!
    大きくなっていくにつれて
    行きにくくなるんですね😢

    • 4月4日
  • 麗

    4ヶ月まで実家に居たので母に見ててもらいましたが、引っ越してからはワンオペなのでなかなか行けずでした😭
    私もお尻まで髪があり去年の夏にバッサリボブにしました。
    髪が伸びるのも早いので、すぐプリンになるので出来るだけ目立たないカラーにしてます

    • 4月4日
えり

わたしも産後1ヶ月くらいで行きました〜!
主人の休みの時に見ててもらいました!
おっぱい張っちゃうかなーと思ったけど最悪トイレでしぼろーっておもって。
産後は抜け毛酷いので短くしたほうがいいですよ〜でも髪が顔にかかるとうざかったりするのでくくれるくらいが、ベストだと思います!!!