※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれち
家族・旦那

旦那が勝手に口座からお金引き出してる17,000円!もう産まれる直前にスト…

旦那が勝手に口座からお金引き出してる17,000円!
もう産まれる直前にストレスMAX。
引き出した日にちはホワイトデーのお返しをくれた日で、私は午前中に第二子の妊婦健診行ってました。
帰ってきたらその時引きずってた喧嘩がようやく収束しかけて、お土産にホワイトデーのケーキ買ってきてくれて、息子と旦那が外で用事済ましたりして過ごしてくれてたみたいでした。
でも後からカードでお金引き出してんじゃん(´△`)
何で足りない時言ってくれないの?
何で私はお小遣いゼロなのに更にお金使ってんの?
口座から引き出して足りなかったら住宅ローン下りなくなるかもよ?
食費でこの金額浮かすのってどれだけ大変か知らないでしょ?
詳しい出費の内容はめんどくさがって知りたがらないくせに足りない時だけお金抜かないでよ!
泣きたいー😭😭😭

コメント

おかわり姫

ムカつきますよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
最低限のしかいれないとかできない感じですか?ほかは全部妻の方で管理するとか。

• はれち

はれち

おかわり姫さんもご経験ありますか?😧💦
    元々独身時代から給与支給に使われていた旦那の口座を引き続き使っていまして、前科の時のは信頼してるんだからキャッシュカード渡してるのに勝手に下ろすならカード私に預けてよと言ったことがあります。
    意固地になってキャッシュカードは渡してきませんでした。前科から2年くらい経ち、またやられました〜!!!多分全管理されるの窮屈なんだと思います。金額大きいですよね!

• 4月3日
はれち

今まで揉めても何とか我慢してきましたが、理解してもらえるなら義母にぶちまけたい!!言いつける感じになったり、自分たちの生活が質素になっても息子たちの生活の足しにと何かと助けてくれる優しい義両親なのになんでこうなるんだー_( :⁍ 」 )_

ぷく

私はキャッシュカード取り上げてますよー!
お小遣いあげてるんだから、キャッシュカードは必要ないよねって感じですー!

• はれち

はれち

本当は取り上げたいんですけどね〜でもお給料下ろしてきてもらうのを旦那の役割にして、月イチなんでお金もらう時ありがとう言うようにはしてるんですけど。。どうしたらいいもんか🌀

• 4月3日